いや~、豪華!

てか、お風呂入りたいんだけど、入れるかな?笑い泣き

 

クロマ~、去年もそうでしたよね、

あれ、でも、私行った時、工事中だった、、笑い泣き

 

ユナちゃん、カワイイねぇ、、

 

お名前わからなかったんですが、、

 

ジョンハくん、ボンソガのかけらもない爆  笑

カッコよくなっちゃったね~チュー

監査します、見たいんだけどな~、、

 

ティファニにむ、キムサンのブチュウを、、笑い泣き

 

お名前わからなくてミアネ~。

サムシクおじさん出てたよね!

 

シウくん、少年時代、どうかね~。

 

ヘジュンちゃん、キラショピン良かったよね!

<数字的にはそれほどでもなかった模様ですが。

 

あら、遠目にミニョンちゃんかと思っちゃいましたが、

TIRTIR社長!そしたら、ツイに日本のTIRTIR広告入ってきて

ビックリしたわ、タイムリ過ぎん?(笑)

 

あ、キラショピン、カッコ良かったですよね~!

 

ソンギュンさん、そうだ、そうだ、ムビン♪

も、けっこう前な気がしちゃってるけど(笑)

 

デビルズプランの彼。

 

ヒョヌクくんは何の作品だっけ。

 

ユンジョンちゃん、カワイ--!

やっぱり、緊張してたね(笑)

 

これは通訳ポーズ?チュー

 

ヒジュンさん、ホント、あのおじいちゃんとは思えない、、

 

ソニョンさん、お痩せになったよね?

役で?

 

セホさん、ユクイズの時はお世話になりましたチュー

 

児嶋、カックいぃ!!ブロ友さん、

カッコイイ写真、漁ってくださいね!チュー

 

カックいから、も一丁チュー

 

ヒョニョンちゃんだっけ、名前が覚えられない(笑)

カワイイチュー

 

ジュンヨンちゃん、だっけ、ヨハンくんの事務所のコと

同姓同名なんだっけ(笑)

まだサラムにいらっしゃるよね?

 

スジさん。破墓のゴウンちゃんモノマネの方(笑)

 

イソムちゃん、胸元セクシー過ぎないかい?

モデルだから、余裕なのかしらね~。

 

ウシクくんっ、、て、ちょっと焦りましたけども(笑)

<ヨハンくんと同じノミニー。

 

ウンジちゃん、今日、大人っぽいね!チュー

 

ヘランさんもガブリエル出てるんだっけ。

てか、ガブリエル、何曜日?(笑)

<ボゴムくんとチャンくんとこだけでいっか

という気もしてるが、、(笑)

 

ボヨンちゃん、カワイかったね~!!

声援も大きかった!拍手

 

シワンくんも、カックいね~!

なんか、今日、メークがちと宝塚ぽい?(笑)

 

ペン投票は1位だったよね!おめでとう~拍手

で、ペン票てのはどれくらい有効なんだっけ?(笑)

お手柔らかにチュー

 

スンリョンさんまで来てるっチュー

 

わぁ~い!本命、キムサン!!!!ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ステキな写真、たくさん上がりそうだわ~!!ラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ウヒちゃんもキレイ。

 

ジュニョルくんも来て、フルメン、ガチンコ、

主演はわかりませんね~チュー

 

ドヨンさん、さすがチュー

 

サロンドリップ、ヒョソプくんのも面白かったチュー

 

ジェホンくん。アイシテルぅ出ちゃうんでしょうか?(笑)

 

ヒョジュちゃんもカワイイねぇ、、

小栗くんとの楽しみデス!

 

お風呂入ってこよ~笑い泣き