昨日、今日といろんなところで、

色々、ペンミやら、イベントが

行われてましたね!

 

まずは、リアルタイムで上げられなかった

ヨハンくんのクッチュグインタビュー♪

そりゃ、ご両親に説明できなかったよね笑い泣き

 

スヒョンくんのペンミ、楽しそうだよね~!

男神で行った、ぴあアリーナよね!

完売させるの、さすがだわ~拍手

一度、行ってみたいけど、

ソウルはもう終わっちゃったのかな?

ソウルの行ってみたいけどチュー

お得意、ヨーレリヒ~♪

 

レモン、上手いよね~!おねがい拍手

ソノも、ここまでとは言わないケド、

次は、日本語の歌、歌ってくれんかの?チュー

 

ギンギラギンな昭和な選曲っ!チュー

 

確かに当たってないか、確認したくなるほどの

剛速球チュー

でも、3階の方は良かったデスね!爆  笑

 

推しの感激してる姿みたら、

感激するでしょうねぇ、、笑い泣き

 

ジウォンちゃんもソウルでペンミしてるとは

熱いデスねっ!

しかも、解放の話してるじゃありませんか!チュー

 

 

ソンフンくんも来るんだよね~!

そして、歌上手そう。知らないけど(笑)

 

そうそう、ドンヨンくんも来るんだよね!

ドンヨンくんも歌、上手そう。

これまた知らないケド笑い泣き

演劇してたけど、

ミュージカルはしてないんだっけ?

 

チャンくんも、リリイベしてたよね。

日本のどこだったんだろ?

 

ギョンスくんとヨンジちゃんのこの曲

カワイイですねチュー

 

MVみたく避けてるヨンジちゃんがカワイイチュー

 

ソノの貴公子、 

Blu-ray、DVD発売です!

 

韓国版、限定1000枚のBlu-rayはこんな感じ!

ヘンチャ見た時に受け取ってるので、

ヘンチャのフォトブックがチュー

 

965!危なかった~!チュー

 

日本のはどんなパッケージなんでしょね?

 

生写真は一緒かな?違うのかしら。

 

このポスターのソノ、好き~チュー飛び出すハート

 

このシーン、カッチョいいよねチューラブラブ

 

というわけで、日本のはコメンタリはないよね。

昔、どなたかので、コメンタリまで訳付けて

くださってるの、見たことあるんだけどな、

いつか、コメンタリに訳付けてくだされ、、お願い

あと、韓国版には、ソノ(18分)、

ガンウさん、コアラちゃん、

それぞれ7分くらいのインタビューが入ってます。

ソノの18分は全部入れてくれるのかな? 

一部はtubeになって、出てた気がするけど、

全部訳してくださ~い!

あと、ブックレットも良さそうですね!チュー

というわけで、ブロ友ちゃん、感想お待ちしてまチュー

←どうでもいいけど自分の過去ブログ、

検索出来なくなってます?

Blu-rayいくらだったっけと思って

探そうとしたら、

検索かかってこなくなってたわ、、😅

 

舞台挨拶行ったの、1年前か、、早いな、、

ソノ、痩せてたね!この時。今思うと。

っと、この時に暗いって、気付いてっ、私!笑い泣き

 

貴公子見た後に、ホンモノっ

て感激したわ~!チュー飛び出すハート

 

 

と、ソノは、イサドン(かな?笑)で、

日本に来るのかな?

撮影チームが来るとかって、もう来たのかな、

噂ですけれども。

東京なら、どこで撮影するんだろ~?チュー

ま、東京入ったからて、

全部東京とは限りませんしね。

しばらくキョロキョロしないと爆  笑