2話もリアルタイムしました♪

始め、なぜか、tvN見ちゃってて、

時間になっても始まらないから、

JTBCだって(笑)

 

オムテグくん、イケメンよねチュー

 

っで!私的に盛り上がったんですが!

というのも、ここ、ソナちゃんが、テグssiに

お見舞い的に「ブラウン」なるモノを渡してて、

てっきり、ヨハンくんが宣伝してる、

ブラウンかと思ったんですが!笑い泣き

 

 

スジちゃんとジョンウンさんのCM面白かった爆  笑

 

すっかり惚れちゃってるテグくんも、初?(笑)

 

最後も王道かましてくれました♪

 

 

っと、先ほど出てたブラウン。

どうやら、私の思ってた、ヨハンくんがCMしてる

ブラウンとは違いそうですよね?笑い泣き

来週からは翌日かな!?

一つ確かなのは8月までにキーボードを

買い換えないといけないこと笑い泣き

スペースキーがバカになっちゃって、

スクショが思うとこでできないんですよね、、

ソックもビタミンみたいなCMしてたのに、

取れなかった、、えーん

土曜日、1話は見てみようかしら?