久しぶりにリアルタイム視聴してみました爆  笑

なぜなら、、私、5月15日に、

何かをリアルタイム視聴してるぽいんですが、、

ナニ見たんだっけ?

あ、ヨハンくんのユクイズだ!!!!!

あー、スッキリ。

見た割に、ブログ上げてないから、

何だろと、ものすごく気になってた、

し、5月15日はヨハンデーだったじゃんか、

そうだ、そうだ、

あー、スッキリ。

スクショも残ってるはずだわ笑い泣き

 

と、そんなこんなでオムテグくんチュー

 

の前に、お久のCMチュー

スヒョンくんのアイダ。

 

おぉ、ヘインくんも、何か久しぶり。

ヘインくん、、ベテラン2に出てたよね?確か。

次の作品はそれかな。

ドラマとか決まってるんでしょうか?(笑)

 

ウシクくんと、ミンシクさん。

てっきり、作品かと思ってたら、

これ、CMだったんですね。

ヤノルジャって、なんでしたっけ(笑)

 

っと、そんなこんなでバービーちっくに始まり(笑)

 

ヘンチャで見られなかった、イムチョルスさん。

あ~、やっぱり、見たかったな、、

 

と、早々に王道キマスチュー

 

ガムニハルモニ~、、ぐすん

と、ヨンオクさんも相変わらず、人気デス。

 

あ~、クォンユルさんも出てらしたのね。

ここはやっぱり、元巣の力を借りて?(笑)

 

ドンイルさん、レギュラーじゃなくて、

カメオだったんですよね?

存じなかったから、ビックリした~(笑)

 

っと、同じくjtbcのウンジちゃん、ジョンウンさん、ジュニョクssiの

ドラマも面白そ~。

 

相変わらずな感じのジヒョンちゃん。

今度、ドンウォンssiと、

ドラマ?だったよね?

てか、ドンウォンssiの映画、

あまり出足良くないみたいね、、

 

ジヒョンちゃん、相変わらず、

CMクイーンなんですかね?

↑とはまた別のCMがすぐ、、

 

これ、私がtube見たり、

良いソックを見たせいか、

ソックの声に聞こえたんですが、

どうなんでしょう?

でもLGU+のCMはしてたよね?

<けっこう前だった気もするが(笑)

そして、声するなら、姿出す?(笑)

 

ナヨンちゃん、出ると、

どうしても聞きたくなる、

ダンナ様は、、?(笑)

 

ボヨンさん。

ダンナ様のドラマも気になってます~、、

私、欠かしてなかったのに、

そして、ブロ友さんに、

歴代の推しを並べて欲しいで、

思い出しましたが、

私、チソンssiで、

ブログもう一個立ててましたわ、

キルヒルで笑い泣き

大好きでしたね~。最近、ドラマの番宣で、

ジェジェさんの文明特急だったかな、出てて、

キルヒルの話出てたから、嬉しかった。

あ、クォンユルさん、

このドラマにも出てたよね?

人気モノ~拍手

 

って、作品、全然、触れてないないナーイ笑い泣き

久しぶりにリアルタイムしたけど、

やっぱり、ちょっと

鈍ってるかも(笑)

 

あ、サムシクおじさん、

ちゃんと見た後に見てますよっ!

ハンミナ~、、えーん

やっぱり、シーンはものすごく魅せるんだけど、

あと、過去シーン出し過ぎじゃないですか?

え、そのシーン、見たよ、、て思うんですが、

通常、過去シーンて、

あぁ、そうなってたのね!

があると思うんですが、それも特にないから、

ただ、え、それ、前も見たけど、、

になっちゃってるんですが、、?

あ、でも、来週、一緒に観覧あるんですね!

児嶋も呼んだげて~!お願い

って、ちゃんとは見てないんですが。

 

あ、戻って、オムテグssiのは、

まぁ、コメに振り切ってる感じで。

ハンソナちゃんて、

いつもこういう感じですね(笑)

って、酒飲みしか見てないですけど。

皆さんの感想楽しみデス。

とりあえず、明日も見ようかな?