クニョチュゴ100万人突破しました~!

拍手飛び出すハート飛び出すハートクラッカークラッカークラッカー

ちゅっかえ~!チュークラッカークラッカークラッカーラブラブラブラブラブラブ拍手拍手拍手

正直、舞台挨拶行ったあたりは、

たしか、60万いってないくらいで、

厳しいかな、、なんて思っちゃったりして

ミアネ~!

どっこい、口コミが良かったんだね!チュークラッカークラッカークラッカー

正直、コロナ前は

あんまり入りを気にしておらず、

ま、あんまり知らなかったのもあるけど、

ヨハンくんの映画、損益超えてたかどうかも

知らないんだけれども、業界自体が厳しい今、

どうかなとドキドキしておりました。

監督にむも、新人で配給も新しそうでしたよね。

ヨハンくんも事務所移っての上映。

あ、撮ってた頃はまだサラムか。

ま、でも、色々新しいチャレンジだったと

思われ、

だから、ヨハンくん、クランクアップで

泣いたのよね?

撮り終えた後だから、けっこう前か。

ま、でも、事務所移るなんてのは、

たぶん、けっこう前から

考えてたんだろうしね。

ただ、損益は150万人のようなので、

いってほしいな、、🙏

とりあえずは100万人突破、おめでとう~!

チュークラッカークラッカークラッカー

ヨハンくん、コピ車送るって言ってたよね。

行ける方はぜひ、

頂いちゃってくださ~い!チューラブラブラブラブ

 

や~っと!待ってたブラックアウト、

8月放映のようです!

ソノの暴君と被らないで~😂

それぞれゆっくり番宣とかも

見させて~😂

ま、ともあれ、久しぶりの地上波~チューラブラブラブラブ

リアルタイムで見ちゃいますが、

日本はどこなんでしょね?

流行りのユネク?なら入るよ?爆  笑

ピョントンセンの人気が爆発的デスね。

ぜひ、ヒョンにもお裾分けを笑い泣き

ま、でもあそこまではねちゃうと

古参は寂しくもなりそう笑い泣き

私も背負いたいのは山々なんですが、

も少し落ち着いたらかな?

てか、、最近見られないんですよね、、

今まで見てたとこで、、

良いことなんでしょうが、ユネク高いしな、、

 

 

 

なぜか、健康保険?のウェブインタビューラブラブ

開封前に雑誌のインタビューも、

山のように出てたんだけどねぇ、、

モノは台湾で受け取る予定デス!チュー

 

で、今やってる、盛り上がってるはずの、

サムシキサムチョン、、

確かにツイ見ても、

探しても探してもないぞと、、えーん

ま、私も呟いてない、、泣き笑い

だって、わからないんだもの~!

もうね、ヨハンくん、出てなかったら下車です、悪いケド、、

せめて、史実知らん人にも

わかるようにしてーーーっ 

演技お化け陣営だから、

一場面、一場面の演技対決は

名場面じゃないですか?どなたも、、

なんだけど、その名場面の意味が

いまいちわからないていう、、

いや、お隣の国の方は

もちろん史実知ってるから、

楽しめるんでしょうけど?

うぅ、せっかくのガンホさんとのシーンも

めっちゃ、名シーンで魅せるのに、

いまいちよくわからなくないです?

史実も実際は人の見方によって、違うてこと?泣き笑い

 

ソノの東京ペンミっ

いや、もっと映像あるでしょうよ~、、

やっぱり、日本にいるの、嬉しいねっ!爆  笑

長くいたんだから、も1本くらい、

Vlog出せるよね?チュー

あ、コーヒー屋もいってないわ、自販も、

フォトブック着いたらまとめて、、(笑)

あ~、ソウルペンミ2部も、

下書きに埋まってるわ、、あせる

ソノも、撮影、ガンバって~!チュー

わかるのよね?チュー

どでもいいけど、KIX思ってたの、

どこ?金浦?(笑)

歌とか音大きくしてくれればいいのにね? 

大阪で撃ってもらった方は

そう頼んだんですかね?

いいなぁチュー

こっちだよねのソノ、カワイイ笑い泣き 

スパシャイ、リハでもやってるの、カワイイねチュー

もう、よく撮れてるんだから、

もっと映像くれ~、、お願い

お見送りで笑わせた映像も

くだされ~、、爆  笑ラブラブ飛び出すハート

ホテル、大阪なのかな?

あ、でも、服、貴公子舞台挨拶か、

東京だな、、目 

思ってたとこじゃなさそ(笑)

あぁ、舞台挨拶だって、

もっとキレイに撮れたはず、、えーん

ま、ペンミも舞台挨拶も、長らく滞在してくれてコマォヨ~!チューラブラブラブラブ

 

あ、パヴァーヌも上げないと、、パタっ、、