こんにちは。

お久しぶりもお久しぶり爆  笑

 

他人様のブログのコメにはお邪魔して、

まぁ、元気だったんですが、

ヨハンデーから、こっち、忙しくあせる

 

ソノのペンミ以降も、

香港から10年ぶりのビニペンちゃんが、

韓国からヨハンペンちゃんも

来日してくれていたりして、

クニョチュゴの開封日舞台挨拶も

全然見られてなかったんですよね、

見られないどころか、興奮しすぎて、

動悸したりして、

むしろ封印したりして、

無事渡韓に注力しておりました。 

 

とりあえず、一緒に回りましょうか!爆  笑

あまりの映像の暗さに

ビックリしないで笑い泣きえーんえーん

私は後で相当ビックリして悲しかった、、泣き笑い

 

金曜深夜発の弾丸旅。

土日だけだったので、コロコロなしっ!

箱根・熱海旅行風に、

1,2泊くらいの小さめボストンバッグで

旅立ちましたっ。


お見送りは大谷くん。
カッコえぇの~👏

もう行くまでの話も長い笑い泣き

着いたはいいけど、2週間前のGW、

ソノのペンミの入国並みに込んでる、

早朝なのに、、笑い泣き

おかげでGW並みに50分くらい入国に並び、

コロコロないから、

腕は軽い筋トレ状態に、、

両腕にそれぞれ、3,4kgだったかな、、

合わせて6.1kgだったらしい、

ここが一番厳しかった、着いて早々なのに笑い泣き

でも、さすがオタクプロと褒めたいのは

入国10分後には、

チムジルバンの女性専用部屋で寝ていたことチュー


今回、とにかく体調に気を使って、

寝られるところはとことん寝る!

ま、そもそも深夜便なんて

BBAの使う便じゃないんですけど、

まぁ、仕方ない笑い泣き

身体がオンエア(仁川のチムジルバン)の場所、覚えてました(笑)

 

で、目指す映画館は13時上映後の新道林。

ま、起きて体調見てですけどもね、

とりあえず、6時過ぎに

寝られたのかな。で、起床は9時頃かな。

近くの食堂で、米麺、

ベトナムのフォーみたいの、食べました。

美味しかった😋


で、10:30発のリムジンバスへ♪

乗る前に飲み物をば。
アップルケール、う~ん、身体に良さそう😆

普段はこの便だともう少し早く

市内に移動してるんですが、

今回はギリギリまで身体を休めることに

注力してたため、この時間に。ほいたら、

運ちゃんの真後ろに座ってたんですが、

かなりのピーワード、シーバル連発笑い泣き

えっ、ナニナニ思ったら、

どうやら、かなりの渋滞、

確かに全然進まない!

忘れてた!!!

そうそう週末の良い時間の道路って

渋滞するんでしたよね、

いっつも、変な時間とかが多かったので

そんな基本的なこともすっかり忘れ、

まぁでも、今さらあがいても

早くなるわけでもないので、

とりあえず目を瞑って休憩爆  笑


仁川辺り。快晴デッス✋
ま、映画館しか行かないから、
あんまり関係ないけど😂

汝矣島~😆
どの辺か、忘れましたけど、
漢江、水上スキーしてる人いたけど、
それはGWの時だっけ、写真撮った気がするが
ないな、、

ソウル駅!
あ、もうバス降りてるな(笑)

南山タワーも何度見てもアガル⤴️
一回位しか行ったことないけど(笑)

元々、仁川国際空港から、

ソウル駅までざっくり1.5h計算してたんですが、

スムーズなら1hくらいだったのかしら。

結局、渋滞で計算通りの1.5hで、ソウル駅到着。

 

今回、舞台挨拶巡りで

時間がないのは明白だったため、

一番時間を取らなそうな

ソウル駅近のホテルに決定!

これが裏目に出るというかなんというか、

ごにょごにょ、、

<後でわかります。

場所は超絶良かった、そのホテル。

ま、近くまで行って見つからないのは

いつものこと、そして近くのアジョシを

巻き込むのもいつものこと🤭

大概皆さん親切でご自身の携帯で

調べてくださる。

で、知らないと私と同じレベルなんで、

結局、自分で調べる羽目に🤣


ソウル駅からすぐだったんですが、

フロントが3F?4F?にあって、

エレベーターがないっ!

これ、コロコロあったら、

どうするんかいなレベルでしたが、

箱根旅行風情の私は余裕笑い泣き

ホント、コロコロなくて良かった爆  笑

フロントのお兄さんも、まぁまぁで、

チェックインはまだできず、   

帰りは遅くなることが見込まれ、

フロントは23時で閉まる

<これも後で効いてきます、、  

とのことで、入り方などを聞き、

荷物を置いて、早々にGO!

身体を休めたおかげで体調もバッチリ!    

 

あとで写真入れられたら入れる予定(笑)