というわけで、5月はお祭りなんですかね?

ソノのペンミに骨抜きになりながらも、

ヨハンくんも番宣があるっ!

 

そして、ヨハンくんの映画、良席で見ませんか?

ヨハンくん、ヘソンちゃん、

これから大物になるであろう新人監督キムセヒにむが

舞台挨拶で近くで、見られます!

 

舞台挨拶チケット あります!

5/18(土) ロッテシネマ永登浦 14:30上映

舞台挨拶、上映後 2列目1席 15000KRW 

当日同時入場現金引換になります。

日本円がいいよって方は応相談。

どなたか行きませんか?チュー

 

で、やっと出ました、舞台挨拶日程、、おねがい

 

 

 

なんか、探しても見られなかった?VIP試写会面々!

公式が上げてくれました!

チューキラキラ拍手

 

チンギジュちゃん、ティファニーちゃんは

サムシクおじさん枠よね。

ジョンヒョンくんも来てくれたんだね!

最近、百想で、韓芸総の学番10

(ゴウンちゃん、ウジンちゃん世代)が

話題ですけども、09だって、負けてないっ!チュー

スホくんは忙しかったのかな?(笑)

 

サンウくん、クヨチンの縁?義理堅いわ~拍手

キムボラちゃんは、ブラックアウト。

あ、ブラックアウト編成決まったとかて、

流れてましたね。

今年後半?

後半はソノの暴君と、巣籠決定ねチュー

 

ジョンナムさん、お友達~。

スンウォンさん、毒戦2。こちらも義理堅いわぁ。

他にも予定あるのかな?

ソノもよろしく(笑)

 

ヒョナさんて、tubeの方よね?

ラジオもやってらっしゃったっけ?

tube呼んでもらえてるのかな?ワクワクチュー

公開当日、どっかの見えるラジオ、

呼ばれてたよね、、どの番組だっけ、、

あぁ、予定表ぷりーず(笑)

 

パクフンさんて、私の存じてるパクフンさん?

ちょっと違うようにも見えるけど(笑)

 

ハンミン監督も来てくださったのね~。

ヨハンくんもちょいちょいお名前出してたもんね。

DEXくんて、サナちゃん繋がり?

DEXくんのtube、

なんでサナちゃんがやってるの?(笑)

で、サナちゃんは来てくれなかったんかいっ!笑い泣き

 

で、ですね、私、ヨハンくん、諦めたんですよ、

今回、、一回は。

それも、1週間前くらいになっても、

舞台挨拶の予定が出てこない!

で、韓国のペンちゃんに聞いても、

わからない、ないかも、、

と、心もとないお答え、、

韓国の友人からちょうど、ソノペンミの時に、

台湾に行こう!と誘われており、

ヨハンくんの映画見に行かなかったら、

チケットがスライドできるので、

それもいいなぁ、なんて思ってました。

で、忘れもしない、5月9日(木)に、

さすがにここまで予定が出ないのは、ありえない、と

ぶち切れて、台湾にスライドしたんです、エアーを。

ホテルもキャンセルして、

エアーはキャンセル代2640円払って、、

そしたら、翌日10日(金)のお昼くらいに、

ぴろーんと出てきたんです、、

 

で、韓国にお住いの日本人の方が

試写会御覧になって、映画がとても面白く、

ヨハンくんも良かったと言ってくださってて、

俄然見たくなる私、、泣くうさぎ

どうして、1日待てなかったのか、、えーんえーんえーん

そして、今になって思うと、

舞台挨拶のスケ出るのってこんな感じでしたっけ?

貴公子の時、もっと早かった気がしてたけど、

今見たら、やっぱり1週間前くらいだった真顔

ぎゃーっ!遅いって一人でぶち切れてたけど、

だいたいこんなものなのかも、、えーん

日本じゃ考えられない、お隣時間、、

 

で、まぁ、取り直しましたよね、

エアーとホテル、、えーんえーん

エアは1万くらい上がっちゃいました、、

69,630円なり。

ホテルは、元々取ってたのが、

2万円くらいにしてたのを、11,862円と、

まぁ、総額はそんな変わらないか、、

ソノのペンミから2週間くらいだし、

今回は迷ってたんですが、

ヨハンくん、ドラマは続いてるけど、

映画はしばらくないよなと思い。

ソノも映画はしばらくないから、

舞台挨拶もしばらくない、、

なんなら、イベントは今年、

打ち止めかもしれないなと思い、

思い切りましたっ!

 

結局、台湾も行くことにしたので、

今年、後半はもう、出国禁止です、私笑い泣き

お願いだから、サイン会とかしないで笑い泣き笑い泣き

ま、サイン会は、モノ買ったり、

抽選当たったりしないといけないし、

元々、ハードル高いしね笑い泣き

 

「映画が良い」フル