待ってました~!プレゼンタ、ヨハンくん!チューラブラブラブラブ

 

今回は特に爪痕残すような時間はなく、

ってか、だいぶ、巻かれてたよね?

サムシキサムチョン、クニョチュゴ、

宣伝させてあげて~!お願い

 

こちらはロギワンで、ジュンギssiと共演された方。

 

白タキ笑い泣き

<もういいというクレームは受け付けませんっ笑い泣き

 

 

ジョンミンくんへのBYHリレーは叶わず、、

 

密輸のジョンスさんでした~!

後ろの白タキラブ

 

 

ヘス姐さんですよ!

 

おぉ、、懐かしOST紹介のところで、

ヨハンくんが歌った「記憶の習作」

 

横なってるのは、ご自身で直してくださいませ笑い泣き

もう6年前だがよ、ヨハンくん、、

クニョチュゴの舞台挨拶の予定、教えてくだされ、、

って、もう来週じゃないかっ!!えーんえーん

 

ゴウンちゃん抜かれたのはトッケビ名OSTが

出てきたからよね!

 

でもって、ソックも出てきたの!

これ、ソックとジウォンちゃんよね?

百想に愛されてるわ~拍手

 

で、OSTのライブの方!

ソンソックはチョンドヨン~♪って

歌ってましたよね?笑い泣き

その時のキャプチャ、

スヒョンくんに見せかけて後ろの白タキ笑い泣きラブラブラブラブ

 

これもイギョンくんに見せかけて、

後ろの白タキ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

で、またまたソック出てきたーっ笑い泣き

そうそう、ドヨンさんのサロンドリップに

ヨハンくん、出ます!てか、もう出てるの?

追いついてないけど笑い泣き

開封日の来週かな?

 

っと、シワンくんは来なかったのね?

 

トイレ帰りのスヒョンくんの後ろに白タキチューラブラブラブラブ

 

ここも可笑しかったデスね、

ゴウンちゃんをモノマネする

芸人さんの後ろでバカ受けする白タキ笑い泣き

 

同上

 

これも背中を見せてるようで、ひょっこりしてる白タキチューラブラブ

 

あ、Psickの方々。

 

ナPD、おめでとうございます!

 

ドヨンさんチュー

 

芸能賞ノミニーに映り込む白タキチューラブラブ

ここは目立つから、突っ込んで欲しかったわ笑い泣き

 

お色直しMCず~!

 

ジュノくん。

 

言わなくても白タキチューラブラブ

 

ほら、お名前とタイトルが出ないから、、お願い

 

 

見るに破墓の音楽賞でしたっけ、、↑

 

ゴウンちゃん、私が百想見に行ったときの!

チートラだっけ。

 

ジュニク監督にむの後ろに

チャサンオボのポスターがあるのは、

見逃さないっチュー指差し

 

トッケビ名台詞受賞スピーチ♪

 

ビョン様は、受賞しなくたって、ワンコーナー指差し

でも、さすがでしたよね拍手

 

皆さん、ご起立のスンジェさんの俳優心得拍手

90歳ですかね、お元気っ拍手お願い

 

ボゴムくんも、オーディションの時、

思い出したとかて、

感激おねがい