冒頭はちょっと見られなかったです。

そいば、アーカイブにはならないんですかね?

 

ボンソガ、ちゅっかえ~!

ヌナの旦那さん?本当のお姉さんの旦那さん?

てことなんですかね、

亡くなったヒョンに賞を捧げたい的なことを

言ってた気がするので要確認(笑)

 

ボンソガが来れば、当然、ユンジョンちゃんは

抜かれ。

次、宜しくねー!!チューラブラブラブラブ

 

このこれまでの受賞者履歴いいですね!

ヘス姐さんとか、イェジンちゃんとか、

スジちゃんとか、ソダムちゃんは見た気がする。

 

ノミニーず。小さくてわからないですね、、

 

くく、ソノの白タキが映えるわ~、

ヨンソクくんも爆  笑

 

彼女、驚いててとってもカワイかったですね。

 

ジュンギssi、めちゃウケ。

ロギワンじゃないですよね、ファラン、でしたっけ、

映画ぽいから。コミンシちゃんいるしね。

 

おぉ、ジョンミンくん、スヒョンくん。

 

ノミニー!貴公子、ソノ~~~!!!!!

ラブラブラブラブラブ

も、これ、明日、

お誕生日鑑賞行くしかないっ!!チュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ま、入隊中のとこ、いらしたからね、、

イヤな予感は的中、、泣き笑い

 

ドヒョンくんでした~!

ちゅっかえ~!

忠誠っ(^_^)ゞカッコよかったから、

取りたかったのに、取れなかった(笑)

ま、破墓のドヒョンくん、カッコよかったデス!

ビジュアル的にもロン毛で、で、

憑依っちゃう(あ、ネタバレ?)

とこもスゴかったデス!

しかししかし、しかーし!私はこの映画は

説明を請いたい(笑)

ま、ブタン?とか、

日本にあまり馴染みないですからね、、

あとCGと思ってた画面が

実際の人が演じてたってのも

ビックリしました(笑)日本来るのかな?

 

ま、ゴウンちゃんが抜かれ。

 

で、スピーチにジヨンちゃん、言及。

男らし~!チュー拍手

会場も沸いてましたね。

<別れたらどするんだろ、、<<やめなさい

 

犯罪都市4なお二人。

そう!犯罪都市、帰国日に見られるかななんて、

ぶっこいてましたが、フライト的に全然無理。

で、3日目!ヨンドウィグの前、早く気付いてたら

見に行けたんですよね、、惜しかった、、

ま、チケットあったか、わかりませんが(笑)

 

ソノハダには辛い続き、人気賞泣き笑い

ま、ちゅっかえ~!拍手

 

彼女もぶっちぎりでしたね。IVEの方だったのね~。

たぶん、ゴウンちゃん2位の、

ユンジョンちゃん、3位だったかと。

 

レカペからお色直しする時間はなかった模様(笑)

 

ギヨンくんのドラマはたぶん、見られないかと、、

随分、痩せた?

 

うふふ、観客席が映る度、取るわよ、白タキシード笑い泣き

 

脚本賞、ムービン、カンフルにむ拍手

 

映画は「チャム」だったんだよね。

ソンギョンさんももちろん言及され。

 

グッチ賞でしたっけ。

ヒョンチョルくんも受賞、ちゅっかえ~!

 

CMにジュニョルくん。

しかし、早々に切れちゃったの、私だけ?泣き笑い

 

プレゼンタにウジンさんと、ジヨンちゃん。

ここでも、ドヒョンくん、抜かれてたよね(笑)

 

助演はヘランさん。白タキチェック笑い泣き

 

 

白タキチェック笑い泣き

 

こちらもマスクのジェホンくん。ちゅっか~!