デスパチ、絶対ソノハダいるよねチュー

「と・き・め・き・注・意・報」

···キムソンホ、イケメンの愛嬌

 

 

imbcさんもなかなかカワユく撮るチュー

 

 

 

 

チャイペンちゃんの、

「チャイ語、なんか知ってますか?」に

「あんまり知らないです、ごめんね。」のソノに

「我愛你」の助け船出すニューセンさん、

可笑しくない?笑い泣き

 

動画はニューセンさんのがいいかも爆  笑

と思ったらなぜか、自動で画質が悪くなってて、

高画質に上げたら一緒かも(笑)

 

懐かしぃうぃ~、去年のペンミオープニングチュー

 

ペンミの時の1部と2部繋の映像♪

 

ソノの春の味覚、トドクイで合ってる?(笑)

私、前にも調べた気もするよなしないよな笑い泣き

トドクイさぁ、、1泊2日でも出てきた?

自分のブログ、

検索してもヒットはしなかったんだけど泣き笑い

 

チャドはすももみたい。私もソルダム好き~チュー

 

ソノが監督にむ(て、フンジョン監督にむ?)

の車の中で聴いたてこれ?

 

ペンミ、ナニするんだろうね~?

新しい歌は聴けるのかしら?

なんだっけ、通訳のドラマ、

日本語も入ってるぽいから、

日本語でなんか歌ってくれないかな~?チュー

これ歌ってくれないかな?チュー

ナニ歌って欲しいデス?

最近の曲、わからないんですもの笑い泣き

これが入ってる、80年代のヒット曲集めたアルバム、

どこ行っちゃったんだろ~、ドライブにいいのに笑い泣き

久しぶりに聴きたくなっちゃったチュー

 

こちらも楽しみでッス!

ソックがCMで飲んでるの、ビールじゃないんだ!びっくり

Kelly、普通に美味しかったデス。

次も忘れずに飲めるかな!?(笑)

わぁ、ティーザもポップだったけど、

本編もポップなんだね!目

ウシクくんペンミのゲストの話してるけど、

ソックはしないのかしら?チュー

なんかいろんな芸持ってそうだけど爆  笑

スゴーい!気になったら、すぐアタックなソックチュー

ビョンホン先輩にもチュー

シワンくんも社交辞にしないで、

お宅訪問してたよねチュー

やっぱりそういう積極性も大勢には必要なのかチュー

 

どでもいんですが、ブログの更新日付って、過去は

いくらでも加工できるんですね?

1つ前のブログ、下書きでまぁまぁ眠っていて、

日付、過去に遡って指定もできたぽいので、

やってみたら、できました。

まぁ、ナニに使うわけでもないんですけど、

何かのアリバイ?笑い泣き

<韓ドラ脳