いや~、遅くなりました。

またまたズンドコ節、再発してまして、

なんでしょうね、もう、慢性なのかも。

ま、少し落ち着いた隙に上げないと!

腹痛の前から、上げたいネタは色々あったんですが、

少々、サボってたら、腹痛なっちゃって、

もう溜まる溜まる、、

ソノのWラも途中まで書いてるけど、

もはや、需要感じないけど、

自分の備忘のため、後で上げます、たぶん(笑)

 

で、ヘドウィグ来ましたね!

ん?見えない?チュー

 

 

 

 

しかし、一般販売が先行の翌日て、チケットあるんだろうか?あせる

 

やっぱり、ヘド好きっチューラブラブラブラブ

 

シャーロッテて、

ヘドにしては大きい劇場だったので、

集客できる方だろうなとは思ってたけれど、

ポドウィグ、ヨンドウィグの賢医ペアでしたね~チュー

そう来たら、

セッタマ(セクシーダイナマイト)なムンドウィグも

お呼び差し上げたら良かったのにね?(笑)

ムンソンさんも忙しいのかな。

私、幸いにも、ポドウィグ、ヨンドウィグは、

それぞれ拝見しておりまして、

もちろん、良かったんですが、新たなヘドを見たい!

てんで、今回、チョンドンソクさん拝見させて

頂こうかなと思ったりしてるんですけど、

前回、演じられてるのに、

ヘド歌ってる音源が見当たらない、、あせる

退勤ばっかり、、

なんだろ、スゴく紳士っぽい、

正統派ミュージカルを感じるんですが、

どう、ヘドに化けられるんでしょうね?チュー

 

ヨンドウィグ~♪

この間のペンミで歌ってくれたのよね?

オリジンオブラブだったかは定かじゃないけど、、

 

ポドウィグさんも♪

細作もやってるし、タイムリー?

時代劇ネタぶっ込めるのかしら?チュー

あ、ヨハンくん、六龍、ぶっ込んでたわ、

懐かしい、、

 

イツハクの皆様も♪

チャンウナさん。

 

ヨウンさん。

 

イイェウンさん。

 

韓劇.comさんの紹介が甲子園みたいで良き笑い泣き

チョ・ジョンソクさん8年ぶり5回目 

ユ・ヨンソクさん7年ぶり2回目 

チョン・ドンソクさん5年ぶり2回目

 

ジョンソクさん、2016年以来なんだね!

あ~ん、ヨハンくんも一緒に呼んでください~、、えーんえーん

ペンミの時の、、

も、ヨハンくん、ヘド曲歌ってる動画ないんだもの、

許されて、、お願い

舞台でヘドやった時のヨハンくんは、

この数十倍、上手いデス笑い泣き

マジっおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

前にも貼らせて頂いたかと思いますが、

2016年当時のヨハンくんのヘドウィグ観覧記です。

私、この方のブログの大変ファンで、よく拝見しておりました。

ピョンドウィグの時、私もコメントしたかったんですが、

文才のなさに恥ずかしくて結局、コメントできなかった思い出、、泣き笑い

ヘドウィグ自体の説明も分かりやすくされているので、

ご興味のある方はぜひ!おねがいラブラブラブラブ

自分の時のは恥ずかしくって出せない笑い泣き

 

で、そうそう、6月までやるし、

3人だけってことはないですよね?

いつも、だいたい、5人くらいでやられているので、、

あと2人くらい、追加なるはずっ!

ヨハンくん、呼んでくれたら、

今年、破産しそうだけども、

行くっ!!チューラブラブラブラブ

現実的、、か、わからんけど、

ホント、ムンソンさんとか、

イギュヒョンさんとかないのかな?

ま、ヨハンくん、呼んでくだされ、、爆  笑お願い

 

あ、ヘドウィグ2024のカテがないわ(笑)

 

ソノも、たくさん、上がってるんだよね~、、

今日は梨泰院行ってたみたいね!

また後でネタばらししてくれるかなチュー