ハイ、貴公子のブルーレイ来ましたヨ~♪

おもっ、私、見逃してたけど、

コメンタリもあるのね~チュー

てか、まんま書いてあったわチューラブラブラブラブ

どこまで理解できるのかはあなた次第物申す

ま、ソノのインタビューは、たぶん、

流れてきそうよね汗うさぎ

輸送費高そうだなと思って、お友達に

頼んでしまったけれど、私、Yes24て

使ったことなかったっけ?と履歴探ったら、

ケチャのOSTキャンセルしてた泣き笑い

でもって思ったほど高くなかったのよね~、

20000KRWくらい?

ま、今はもっと高くなってるかもだが、、

んで、字幕に韓国語がある!てんで、

お勉強にもなりそうですチュー

<ホントにやるんか?指差し

 

nova_media

【お知らせ】ノバメディア「貴公子」

1,000枚限定版ブルーレイ·プレオーダーのご案内。

こんにちは。ノバメディアです。
ノバメディア「貴公子」1,000枚限定版ブルーレイ

プリオーダーをご案内いたします。

1) 予約販売日時:2024年1月26日午後2時
2) 発売日:2024年2月8日
※ 製作日程によって

発売日は変更になることがあります。
3) 販売元:ノバモール(novamnm.co.kr )、

イエス24、アラジン、教保ホットトラックス
4) 価格及び数量
- FULL SLIP : 33,000ウォン (1,000枚 ナンバリング)
5) スペック
- 画像:2.39:1/1080P(FullHD)
- 音声:Korean DTS-HD Master Audio 5.1, 

Commentary 監督/ パク·フンジョン, 

俳優/ キム·ソンホ, カン·テジュ, キム·ガンウ, コ·アラ
- - 字幕 : Korean, English, Traditional Chinese、 Simplified Chinese


6) 付加映像
- - Making Of The Childe (5분 10초)
- - Interviews
キム·ソンホ/ 貴公子駅 (18分27秒)
キム·ガンウ/ハン·イサ駅 (7分13秒)
コ·アラ/ユンジュ駅 (7分57秒)
- Trailer (1分22秒)
7) 製品構成
- - Character Card 4종
- Post Card 5種

 (パク·フンジョン監督、 キム·ソンホ、 

カン·テジュ、 

キム·ガンウ、 コ·アラ 俳優 ランダム サイン 葉書)

ありがとうございます。
ノバメディアドリーム。

 

 

と、ヘンチャ、見られなかったら、どしよ~、、

など思ってたら、ソノが前やった、蜘蛛女のキスを

そいば、イルくんやるんだよなと思ったら、

ちょうどやってたチュー

 

と、ヨハンくんが、映画やるかも!?

みたいな話なってた

破果のミュージカルの方のキャスケがオープン♪
え、ちょっと待った、
3月からなら、ヘドと梯子した~い!チュー
ヘドも、キャスケ早~ぅ!てか、キャスケの前に
キャスト教えてけれ笑い泣き
で、破果、弘大アートセンター!
ヨハンくんがヘドやったとこおねがい
もう、これは行くっきゃない!?チュー
 

えぇ、カッコイイし、面白そうなんだけど!チュー

そして、ミュージカルの方も、

なぜ、ヨハンくん、呼んでくれない?笑い泣き

 

チョガク

 

トゥ

ヨハンくんが目されてる役ですが、

ジェウクssiとシンソンロクさんもなんだね~!

いや~、ジェウクssi、見てみたいチュー

 

あ、ちなみに、寒いし、ヨハンくんの

「ブラックアウト」こと

原作「白雪姫には死んでもらう」を

絶賛読んでるんですけど、

まぁ、ドイツ語の名前が覚えられない泣き笑い

網内人も、まぁ、香港の名前、

馴染まないと思ったけど、

でも、主要人物もそんなに多くなかったし、

面白かったんだけど、

「白雪姫...」人物、多くない?ご近所さんが(笑)

場面も急に変わって、名前出てくるから、

ヌグ?ってなってますけど笑い泣き

ま、でも、なんとか読んでて、

ヨハンくん、ピッタシチューラブラブラブラブ

もう想像つく、ハンサム。

だけど、めっっちゃ痛めつけられてる泣き笑い

それもまた合うんだよなぁ、、おねがいOKラブラブラブラブ

あと本のあらすじ、最初に見た時も思ったけど、

ちょい、「怪物(ドラマのね)」テイスト?

まぁ、暗いのよな、、

ドイツの冬って、日も短いから、暗いんですよね、、

私は夏に行ったから、良かったケド爆  笑

てな感じで、ヨハンくんには、

やたら、本、読ませられるチュー飛び出すハート飛び出すハート

3月だと、ちょっと読み始めるの、早かったかしら笑い泣き

 

とかしてたら、

昨日、ミュージカルアワードやってましたねチュー

で、会場どこだろと思ったら、平和の殿堂!

また百想見に行きた~い!

会場内、寒いんですね、

観客の皆さん、上着着てらした泣き笑い

 

せっかくの生放送だったので、チラチラしてましたチュー

見知ったお顔がチラリチラリ。

 

ボゴムくんも行ってたんだね~!

 

と、こちら、字が小さくて読めないけど、

弘益大アートセンターの館長的なこと

おっしゃってませんでした?

候補推薦委員長?かしら。

 

 

スンウさんの軽快な新人賞授賞スピーチ、

オモロかったです。

スンウさんはもらえなかった的なこと

言ってたよな、、

 

あ、ホヨンさん。

 

ボゴムくん、ブレちって、ミアネ、、

 

 

てっきり来てたから、ボゴムくんかなと思ったが、

オペラ座の怪人の方が受賞されてましたね。

スンウさんと歌い合ってるの、良かったですね、

後でオーソレミヨ、披露してくださいましたけど拍手

 

ボゴムくんのレットミーフライ、

聞きたかったな、、(笑)

ナハナさんでしたっけ、お上手でしたね。

 

キムサブのユンナムさん。

 

蜘蛛女のキスで、ソノと共演されてたホヨンさん。

お礼を言う方(だと思う)をくじで選んでたの、

面白かったデス!チュー

 

おぉ、ジュンスくんもいらしてたのね♪

 

あ、くじ、ここかも(笑)

 

主演賞はスンウさん拍手

スンウさん、ヘド、やるんですよね?

やるなら、見てみた~い!チュー

 

スンウさん、主演賞、

そんなに受賞されてなかったんですね?

毎回、受賞、位なイメージでしたが(笑)

 

ソルギョングさんとか、

あとソンミンさんも出てたかな?

レアぽい映像、取りたかったのに、取れなかった、

功労賞の劇団ハクチョン。

ちょうどでしたけど、蜘蛛女のキスの劇場の、

ハクチョンも、たぶん、関係してそうですよね?


 

とかとか、ミュージカル情報、

かじったりしておりましたチュー

ヘドのキャスケてか、

キャスト、はよ、教えて~!!チュー