ソノのWラが1月17日(水)20時になりました~クラッカークラッカー

 

出来るだけ、オリジナル読もうと思ったんですが、、

 

 

トクダムって、ナニ?と。

徳談!漢語の方が覚えられるのよねチュー

 

<徳談>

主おもに正月しょうがつに交かわすしあわせや

成功せいこうを祈いのる言葉ことば. (↔악담)

 

てことみたい。新年の抱負、、は目標か。

ま、相手に送る言葉ね。

 

キムソグムさんの、さ、さ(らんへ)からのそのはむにだが

ウケるチュー

 

ペンちゃん、特定速いっ。

ソノの今年初のストーリーだったよね?

レッドダイヤ?

ソンミン、ぬぐせよ?

ペンちゃんっちもスゴイ気にしてて、

TTVでソンミンさんいたらしいんだけど、ヒョンだから、

違うか~って、もう、ソノ、おせーて?

皆、気になるから笑い泣き

 

で、どうやら、上げ直してるらしい(笑)

ま、ソノも通常運転とチュー

バックのソグミちゃんは、どうなってんの?(笑)

 

で、余裕あったんだね、

マネが今、休暇でタイに行ってるんだけど、

1人で旅行行くって言ったのに、写真はダレが撮ってるの?

と突っ込むヒョン。ソノの定型らしいチュー

マネもそれスルーして会いたいとかって回答してるし爆  笑

テックルやり取りいいよねチュー

あとマネのトマトは、タイで、トマトだか、トマトのお菓子だか、

美味しいって言ってたから、それかな?

 

 

恵化駅の2番出口にあるんだって~。

ラテンアメリカからのペンちゃんっちのサポートだって。

スゴ~い拍手

いつまであるんだろ?

 

で、ヘンチャ、セジョンちゃんが見に来たらしい。

そだよね、ナヨンちゃんが、ククダンで、

セジョンちゃんと同じグループだったものね。

 

2024年の公開予定映画。

「暴君」が入ってマス。あとソックの「テックル部隊」。

他にも色々面白そうですね!

そして相変わらず、ヨハンくんのが入ってないんだけど泣くうさぎ

 

ヨハンくん、目撃談。

どこだったんだろ~?

 

で、ヨハンくんと言えば、

ジュニョルくんがウビンくんに、「宇宙+人」で、

初めて会った風を装われたが、以前に会ってるじゃないかと(笑)

「二十歳」の映画がBIFFで呼ばれた時に、

ハヌルくんが、ヨハニヒョン知ってる~?と、呼ばれて、

その中にジュニョルくんとドンフィくんがいたって、まさにBYH48な頃ねチュー

で、ジュニョルくんが行ってた演劇学校?にチャンくんがいたって(笑)

チャンくん1コ違いなんだ?

 

ヨハンくんは、2015年辺りぽいけど、ミセンな頃。

ヨハンくんはソーシャルフォビアで行ってたのかな!?

てか、ソーシャルフォビアは、ヨハンくんとジュニョルくん、

出てるじゃないかっ!チュー

で、そーだ、そーだ、ソノが釜山で行った海木のソウル支店の、

ウナギ、ウビンくん、おみやで持ってきてましたね。

ついでのついでに、ソノが行った夕凪?YUNAGI?

鰻屋さん、ヨンソクくんも行ってたねと。

で、ヨンソクくんといえば、映画の舞台挨拶、

渡韓しないなら、行きたかったな笑い泣き

戻って、うなぎといえば、ジョンヒョプくんも好きだったんだねと、

やっぱり、ウナギ、皆、好きねぇ、、チュー

 

コンブリぃさん、幸せそうですね照れ

 

と、まとまりがなくなったところで、失礼爆  笑