暴君、ソース元不明ですが、11月て話ありましたよね、、

ヨハンくんの映画も予定に入ってないんか~い、、赤ちゃん泣き

 

 

[ジョイニュース24、パク·ジニョン記者] 

2024年、新年が明けた。 甲辰年は青龍、

すなわち青い龍の気運に満ちた年を指す。 

エンター業界も明るく強い青龍の気運を受け、

新たな期待と希望に満ちている。 

経済寒波の展望の中でも好況期を迎えた

Kコンテンツは

今年も内実のある結果物を準備しており、

Kポップスターは今年もグローバルトレンドを先導し

持続的な成長が期待される。 

今年一年を輝かせるスターと大衆に愛される作品も

待っている。 

ジョイニュース24が新年を迎え、

エンターテインメント業界のあれこれを

展望してみた。[編集者]

 

2023年、映画界で最も多く出た単語は「危機」

だった。

「犯罪都市3」と「ソウルの春」が千万映画に登極し

「密輸」と「コンクリートユートピア」、「眠り」、「30日」等が

損益分岐点を越えて善戦したが、

今は100万突破も難しいという話が出てくるほど

映画界は暗黒期だった。 

ここに出演者リスクなど色々な悪材料が重なり、

封切り時期を決められずに寝泊まれる作品も

かなり多い状況だ。 

映画界従事者の悩みとため息が大きくなる時期に

違いない。 

にもかかわらず、希望の火種はまだ死んでいない。 

年末を彩った「ソウルの春」と「鷺梁:死の海」

の興行は、

再び蘇る韓国映画界を期待し応援させる。 

これに対し各配給会社は2024年ラインナップを充実に構成し観客に会う準備をしている。

 

中略

 

「鷺梁:死の海」で気持ち良いスタートを切った

エースメーカーは

ソン·ソクグ、キム·ソンホ、パク·ボゴムなど

大勢の俳優たちを前面に出して興行を狙う。 

「コメント部隊」(監督アン·グクジン)は

オンライン世論操作に対する情報提供で

「コメント部隊」の存在を知った記者イム·サンジンが

彼らを取材する過程で巨大な実体と向き合って起きる犯罪ドラマで、

ソン·ソクグとキム·ソンチョル、

キム·ドンフィ、ホンギョンなどが出演する。 

パク·フンジョン監督の「暴君」も公開を準備中だ。 

チャ·スンウォン、キム·ソンホ、キム·ガンウが

熱演した「暴君」は

「暴君プログラム」の最後のサンプルが

配達事故で消えた後、

それぞれ異なる目的でそれを獲得するために

集まった人々が

互いに追って追われることになる話だ。


「ワンダーランド」(監督キム·テヨン)をはじめ、

「ウイルス」(監督カン·イグァン)、

「汚いお金に手を出すな」(監督キム·ミンス)、

「消防士」(監督クァク·キョンテク)、

「出張捜査」(監督パク·チョルファン)は

昨年に続き、再びラインナップに名を連ねた。 

「ワンダーランド」は

誰もが向き合わなければならない永遠の別れの瞬間、

日常のすべてのビッグデータを通じて

世を去った人を具現化する「ワンダーランド」

サービスを使用する人々の話だ。 

パク·ボゴム、スジ、タン·ウェイ、コン·ユ、

チョン·ユミ、チェ·ウシクなど

草花キャスティングで話題を集めた。 

パク·ボゴムが入隊前に撮影した作品だが、

2022年4月に除隊した後も封切り確定の便りがなく

好奇心が高まっている。

 

ソノだけじゃないけど(笑)

ソノ、お褒め記事照れ

 

[特集] 2023年韓国映画&シリーズ現場

Bカットコレクション③

中略

 

ここもカッコいいシーンチューラブラブラブラブ

自分を捕縛した彼らの正体を知った

貴公子(キム·ソンホ)が

反撃のアクションを見せる場面を撮る前に、

キム·ソンホ俳優が待機している。 

大部分の撮影が済州で行われた<貴公子>の

この日の撮影も済州のある廃倉庫で行われた。 

キム·ソンホ俳優を近くで見守った

ノ·ジュハンスチール作家の記憶の中の彼は

「誠実な俳優」と刻印されている。

「写真のようにスタッフが照明やカメラアングルを

合わせる時は、俳優があえて座っていなくてもいい。 

通常、演出部や他のスタッフが

その場の代わりをするが、

キム·ソンホ俳優は直接席を取って

スタッフがより正確に準備できるように助けていた。 

それと共に本人も自分の演技を準備するのに

そのような姿が本当に良かった」

と称賛を惜しまなかった。

 

被災されたソノペン様はぜひ。↓

しかし、これ、どうやって確認するんだろうとか、

ペンミは、東京とか大阪が多いから

(Jハーモニー所属は皆、同じ対応模様)

行くのにお金かかるし、宿泊もね、、

とも思わなくもないけど、

被災された方が嬉しいというのであれば、

もちろん異議はありません。

<ペンミとか行けれるような状態なら

いいですけどね、、泣くうさぎ

ま、でも、簡単なのは、映像メッセージの1つでも

くれると力になるのではと思わなくもないけれど、、

ま、こういうのは気持ちですからね、、

 

うり、こっ、たしまんなよとか言われると、

入りが心配になっちゃうけど笑い泣き

 

ソノは元旦の公演から、今日まで休みなんだっけ。

ゆっくり休めてるといいな~。

明日から3連公演、うぅ、観られたかもだが、、泣くうさぎ

で、Wラはいつで?(笑)