明けまして、おめでとうございます。

新年というか、元旦から、大きな地震で、これまた言葉も

出ないのですが、該当地域の方は、お気をつけてください。お願い

今年も絞っていきたいと思いマス。

 

<視聴中>

テント女子 8回 レマン湖もステキぃ~キラキラチキンも美味しそうだった、温泉いいよね~チュー 

ソンジェ 4話 なかなか王道フルコース♪結婚止め好き爆  笑

ノラヨジャ 4話 ロマシーン、ウラヤマ、、

ナッパン 4話 ホホ、ロマコメちっくにチュー

コネクション 1話 さすがの、モッチソン!チューアクション良し、ヤクは研究したんでしょうね、、 

ガブリエル 1回 制作陣はどうやって、見つけてくるんでしょうね!チュー拍手

 

<視聴予定>

パヴァーヌ                                                                                                                                              

 

<途中下車>

キラショピ 1話 ドンウクssiのと間違えた笑い泣きなんか独特でしたわ(笑)

セジャク 1話 王道~チュー→悲しくなっちゃうんですよね?

ドクスラ 1話 スランプ、、なの?しかし、二人とも変わらないですねぇ、、

財閥刑事 1話 息子以来の財閥、財閥全開笑い泣きグンウォン味(笑)

アパ404 1回 面白いこと考えますね~。

RR 1話 ふむふむ。成り上がるとか、今はいいかな、、

 

<視聴済>5が満点、3は及第点。上がお勧めかな。

☆3.5 イジェ死 最終回は反則だわ~えーん 死の連続ちと辛かったッス、、

☆4 サマル 離れてっちゃうとこの描写がな、、ま、目の会話良かったデスおねがい

☆4 見習社長3 社長、人徳者ですね~、なかなか素ぽい皆様見られて楽しかったデス

☆4 キラモル そこ、切りますか!笑い泣きま、スタイリッシュでスキでした。児嶋主人公?笑い泣き

☆3.5 ナンガム ナンガムの選択がわからなかったんだけど、、

☆3.2 ネナムキョ スミン、ミンファン、スゴっパーイヌくん出世作になったよね?

☆3 目ピンクハート う~ん、ヒョプくん、ふみちゃん、大志くんは好きだが、、

☆3 不適切 いや~、昭和、懐かしかったデスね、、昔は良かったな笑い泣き 

☆2.9涙の女王 う~ん、なんだろ、、あまり、来なかったデス、、

☆2.9 サムシクおじさん いや、演技は良かったけれども、、ちょっとわかりにくい、、

 

<映画>

☆2.9チャム えぇっ、コワいんだけどっっっ!正解をどなたか(笑)ご冥福をお祈りいたします。

☆2.9クモの巣 テイストはちょい密輸、、?ホントに🕷だった(笑)

☆3 モンムンイ ワンちゃんっちはカワイイ犬演技じゃないんじゃ説(笑)

☆3 タルチャク ソノ、お勧めチューカワイらしい話でしたね。出てる人、豪華チュー

☆3 ロギワン VISAどうなった、は愚問?亡命が身近でないとあまり身近ではないですが

☆2.5 ぼくきみ う~ん、ソノ、キラキラ好きね?(笑)なんならソノがやってくれれば笑い泣き

     破墓 興味深いです、これがなぜ1100万人超えるのか泣き笑い要解説(笑)鬼概念違うしね、、

☆4.5彼女が死んだ ヨハン加点は認めますが、でも、面白かったですヨ爆  笑

 

<演劇>

 

<本>

☆3 白雪姫には死んでもらう いや、トビアス、可哀想過ぎ泣き笑い八つ墓村?(笑)

☆5 破果 面白かったデス!もう、これまたヨハンくん、どんぴしゃじゃない!?チューラブラブ