まとめる元気はないので、いつもの通り、見たまま、

だだ流しで~す(笑)

 

久しぶりのリアタイで~す♪

CMも久しぶりぃ♪

 

来年は辰年なんですねぇ、、

 

レカペは生放送してなくてというか、

SBSのアプリからのみぽかったですね~。

これ推しが出てたらどうするのよ?(笑)

カンフンくん、ちと硬い?(笑)

 

ホンネくん、マンネインも出るんだったよね?

 

 

あ、ライバルマンと思いきや、

そうだ、キムサブ3だった!

 

ソンギョンちゃん、みやね~、美しかったのに、、

 

ユジョンちゃんも、、

 

ソンギュさん。六龍のコメが懐かしいわ(笑)

 

シンジェハくん。2部頭で熱唱してた(笑)

 

ジェフンくん、元気になって良かった~!大賞かな?

 

 

ドンヨプさんの小芝居から始まり(笑)

 

テリちゃん、キレイ~、カワイ~!

やっぱり、悪鬼見たいわ、

でも、オカルト好きじゃない、、(笑)

 

 

まぁ、ソンギョンちゃんと、

 

テリちゃんが、まぁ、よく抜かれるラブラブ

 

ヒョソプくんはなんで来なかったん?

 

キムドフンくん、SBSにも出てたのね~!

 

イシンヨンくん。そだそだ、キムサブ3!

 

ホンネくんも!

 

たくさんいた新人賞(笑)

ちゅっかえ~!

 

 

 

 

ミンソちゃん!そうだ!去年、ケチャ面だったね!

大人になったわ~、、

 

みやね、お名前スクショしそこねちゃったけど、

カワイかったし、スピーチも立派でした拍手

 

パクソイちゃん、映画でも、取ってたよね、、

 

あ、あれ、イムチョルスさんっ!

さっきまで、ソノと

大学路にいたのでは?爆  笑

というわけで、ソノも、見てるね指差し

お会いできると嬉しいデス~!

シーンスティーラー賞!

 

コサンホさん、良い味出されましてたもんね。

 

シムタルギちゃん、お顔取り損ねてみやね、、

 

コサンホさん、けっこう、感極まってましたね拍手

 

アイドルの方の曲がケチャのアイドルの曲に

似てる気がしチュー

 

ヘスクさん、たくさん出てましたね~!

見てないケド、これ、悪鬼?

マイデモン、クリチャにも出てらしたですよね?

 

キムウォネさん、5年ぶり、

2回目おっしゃってたかな、

おめでとうございます!

 

そうそう、コンミンジョンちゃん!

去年、出てた!

 

ケチャリレー♪インギョジンさんもノミネート♪

 

ソジョンヨンさんもたくさん出てらしましたね。

受賞されてたけど、

個人的事情で来られないとのことでしたけど、

アジョシの関係かな、、

 

ウィシクさんもいらしてた♪

ちなみにウィシクさん、メモリーインドリーム、

ソノと一緒に出てたのね!弟さんの本だもんね!

 

チャンヒョクジンさん、

キムサブ3も出てなかったっけ?

でも、名前出てないてことは出てないんだっけ?(笑)

 

ソンジユンさん!お名前に覚えが、、

そう、ソノとTTV共演されてましたよね!

 

おめでとうございます!

ソノも、お祝いメッセージ、もう送ったと思うチュー

 

SBSて、これ、木洞の?

暗くてよく見えない(笑)