相変わらずアジョシニュースで

ちょっと暗い気持ちだったんですが、

そんな私でも、今日、

ちょっと笑顔になっちゃったこのお店チュー

 

ちょい、熱心なペンちゃんなら、ん?

これ、ちょっと前に見たサインで?

って思うデショ。

私もそうだったんですが、

海外ペンちゃん、元ネタ出してくれてなかったから、

いまいち、どこかわかっておらず、

で、そのまま、釜山プルコギて名前だったんだ~。で、上がってたのが、12月16日。

で、ペンちゃんがソノが、

釜山行った~とかて言ってて、

いやいや、ソノ、そんなに頻繁に釜山行かないやろ、

釜山たら、この間の釜日の時じゃね?

っては思っており、

まだ、ピンと来てない人、、

 

でも、店名見たら、アレ?私、見たことあんな、、

って、私、ソノのVlog見て、突き止めてるじゃない笑い泣き

プルコギ食ってね?って笑い泣き

突き止めたのに満足してて、釜山プルコギて

言ってても、全然思い出さなかった笑い泣き

 

//////// 手前味噌漬け引用 ///////////

で、カカオマップによると、ソノがいる道、

駐車場ぽいんだが、

これはこのまま、プルコギやなんだろか、、

ソノ、プルコギ食べたんか?(笑)

 

行ったかは知らんケド笑い泣き

/////////// 引用以上  ///////////

オーナーさんのコメも面白い爆  笑

娘さんは結局、早退したんでしょうか?🤣

もう去っちゃってたソノ(笑)

busangip

キムソンホさん~~~
あまりにも豪快な姿に
キムソンホ様だということを計算する時

分かってしまった

肌がすごい~~~で
実物がもっと素敵でハンサムな~~^^
ぱっと見ても優しいような優しい感じ~~~

キムソンホさんがいらっしゃったと
娘にぽんとすると
学校から早退してくるといううちの娘

ところでどうしよう
もう召し上がったんだって

 

まぁ、ソノ行ったんか~、へ~、思って

インスタ見てたら、サインがあるから、

ちょいちょい見てたら、豪華なの!

その面々が目爆  笑

 

ピさんと、キムテヒちゃんご夫妻。

 

次の方、ムセンさんかと思ったら、

読み違えてた💦

勘違い召喚(笑)

ちょっと、なんて言ってるかわからないけど、

我らがシンチョク?というてるではないか。

ハングル字幕見ても推察できない、、

 

っと、むりくりヨハンくんチュー

明日、ムービートークですね♪

19時からだったかな。

 

そう、写真出してくれると

分かりやすいんだけどね~。

イユビちゃん。ユミ細胞のコよね?

 

これ、わからないとイケない人いるヨ~!

ブロ友ちゃん!チュー

ご丁寧にプロフィールも載っけてた爆  笑

顔が本当に小さくて背は高くて~~~
画面より実物の方がずっと素敵だと思います^^
いたずらっ子のおばさんたちのいたずらも

全部受けてください
おばさんたちがみんな 気付いていらっしゃるのを

見ると
おばさんのファンもすごく多いと思います~~~^^

とても素敵で性格が良い方♡♡♡♡♡

よく食べに来てください

 

まだまだ大物が!

カンドンウォンssi、ドゥナちゃん!おねがい

コメントも長いっチュー

幼い頃からうちの釜山屋の常連だった
俳優のカン·ドンウォンさん~~~^^

引っ越してきてからは一度も探してくださらなくてTT

そんなはずないけど···
確かに引っ越してくるのはご存知だと思いますが···
こんがらがって建物主が営業している
私たち、昔の店に行かれたのかな?(´;ω;`)
一度ずつふと思い出したりしたが(泣)

いよいよ、ついに
食事に立ち寄ってくださったよ♡♡♡♡♡

気難しい思春期のうちの娘が
サインまでもらいに来たのは不思議なこと
久しぶりにシアの目つきがきらめきを感じた

どうしてこんなに久しぶりにいらっしゃったのかと 聞いてみたら
外国にいらっしゃって来られなかったと^^
やっぱり~~~~~~

顔も小さすぎて
背はとても高くて
芸能人と一般人とは
やっぱり違うんだなって初めてパッと言ってくれた方が

まさにカン·ドンウォンさんだった^^

一緒にいらっしゃるマネージャーさんもとても良くて素敵です♡♡♡♡♡

一つも飾ってないですが
相変わらずとても素敵で
でも久しぶりにお会いしたら
何だか分からない余裕と
笑顔がもっと素敵になったような 感じ^^

映画を撮るのも大ヒットしてください
コロナが終わって集合禁止も解けたら
前みたいに違う同僚や家族とよく立ち寄ってください♡♡♡

 

 

ヘジュンさんも釜山出身なんだね~。

わぉ~~~
実は夫婦の世界でイ·テオ役を演じたパク·ヘジュンさんが~~~

幼い頃から両親の手を握って

釜山の家を訪ねてくれた常連客でしたね~~^^ 

今は僕たちに任せて
楽しい人生を楽しんでいらっしゃるお母さんに

一度連絡お願いしますと連絡先を書いてくださって行きますね^^ 

実物の方がずっと素敵です~~~^^♡♡♡♡♡

 よく食べに来てください♡♡♡

キムヒエさんも一度見たいです

 

って、見てたら、なな~んと、ビンssiいたチュー

2019年て、私、ナニしてたんだろ?

もう、たぶん、追ってないから、

存じないのよね?

ふふ、ビンssiなら、サインでも

わかったケド~チュー

 

なんか、お店、いろいろ大変だったんですね💦

それこそ、韓ドラみたい、、汗うさぎ

私たちが両親から2代目の間、

30年以上賃貸をしていてとても大変で引っ越してきてTT

私たちが毎月同じ場所に支払った家賃
を受けていた建物主としていた人が私たちの名前にボンxだけ付けては

私たちの釜山の家のようですTTそのまま営業しているその場TT

釜山の家を訪ねるお客様の立場では誰が主人であることが

重要なのではなく···ただ美味しいところが大事なので···

ただ今日も明日も頑張るだけですね~~~ でも、私の釜山の家みたい。

元の私の家みたい私たちの30年以上の人生が自分たちのものだと思う

傲慢放自な図々しさで我が家のように偽りの営業をする···

私の家に引っ越したことも知らずに行く

私の釜山の家に来ていた芸能人の方々が

間違って行ったらまるで元々いた本人たちのお客さんのように自慢する···
釜山の家のxxが理解できないけど(泣

私たちが一生懸命成し遂げた歳月に当然のように建物主という理由で

スプーン一つかけておいて私たちの人生を···僕たちの歳月を···

私たちの思い出を盗む建物主が憎いですが、

私の時間を私の今この現実を満足して

一生懸命にしようと思います~~~ 

ただ、うちの釜山のお客さんが間違えないように願います··· 

出ろという圧迫にそのまま我が家のようにそのまま使うなんて

想像もできなくてTT

一日で引っ越してきたので、その家の入り口に私が貼った模範店の看板、

グルメステッカー、駐車場など、取り外すことができず、

ただ来たことが後悔になる夜ですTT

 

チソンssiも、スンリョンさんも!目

 

マンソクさん。ビンssiは、マンソクさん紹介?(笑)

ジョンナムさん、釜山出身だったもんね、たしか。

あら、じゃ、ヨハンくんも来てるんじゃないの~?

お友達は皆来てる説笑い泣き

 

極めつけはセユンさん爆  笑

ソノ、セユンさんから聞いたな?(笑)

2017年6月。一泊二日もまだのころかしらね、、

 

というわけで、思わぬ掘り出し物たちが(笑)

いや、ソノ、もっとはよ教えて笑い泣き

行ったのに!

プルコギ食べて、ビーンズビンでアアコースねチュー

<近いデス。

 

4次のチケッティンも上げようと思ったんだけど、

思いの外、時間かかったわ。楽しかったから、

いいけどー!爆  笑

 

ここはTTVの打ち上げ場所だたよね、たしか。

 

あ、スゴい、ウェイボにも、

ソノマッチブあるんだねチュー

てか、グローバルバージョンじゃん、

スゴ~い!!おねがい拍手

さすが、世界の俳優指差し

 

ホンデのチョッパル屋さんも行きたい!

盗撮は載せないぜぃ。

 

あ、シーグリ、バンバン上がってますね、薄目薄目爆  笑

ま、届く頃には忘れてそう笑い泣き

カレンダー使いたいから早くしてけれ~お願い

 

ソノのWラは年明けですかね、、

ま、しかたない、、

 

あと、ソノペンミ会場!!

悪名高いらしい泣き笑い

ぜひ神席で、、指差し

お借りしました↓お願い