やっと、重い腰を上げて、演劇ネタをあげたら、

即、写真展のお知らせが~!チューラブラブラブラブ

 

ソウルへ見に行けなかったので、嬉しい!!ラブラブラブラブ

しかし、写真展なら、全国でやって欲しいですね~!

写真展のみじゃ、東京まで見に来られないという方も

多いかと思うので。

ま、今たくさんいらしてるので、

ペンミついででもぜひ!チュー

 

と、写真展で沸いてたとこに、釜山のVlogまで~ラブ

思ったより、短かったが内容は濃い!!爆  笑

っと、ソノに急かされたのでついでに、私の

釜山のハイライトもウインク

あ~、ソノや、改めてちゅっかえ~!おねがい拍手拍手拍手

 

私もソウルで写真撮ればよかったが、

ソウルを通ったのは帰りのみ、

しかも、終電ブービーにつき、

降りた後、楽であろう

リムジンバスに乗りたかったのに!

NEVERだか、カカオ通りにバス停行こうも、

なんか、工事してて、道を渡れない、、えーん

と、大慌てだったので、

駅で写真取る余裕は微塵もなかった、、プンプン

結局バスは諦めて空港鉄道で空港行きましたわ、、

こんなKTXの看板があったのね~、

あ~、ソノ、めんこい!チュー

 

KTXの乗り場も、昼間はこんなだったんだ!

帰りででろでろに疲れて乗ったため、

ソウルまで2時間半ほぼ起きず、

起きた後も上記理由のため、

急いでたし、まぁ、暗いし、で、降り場の様子、

全然わからなかったわ、こんな天井、磨りガラス?

になってたのね爆  笑

 

カワエェラブラブラブラブラブ

スタッフに見せる笑顔がホントにステキ、、ドキドキドキドキ

 

それどこじゃないから、撮ってないだろ~と思ったら

撮ってたわ、ま、でも降り場だし、

場所は違うね(笑)

 

こんな景色だったのね~、

ソノも、ファーストクラスの方よね?

私もファーストクラスにしたんだが、

疲れ過ぎて、水ももらわず、スナック?も、

もらえたはずなんだと思うけど、

熟睡してるからスルーされたのかな?

もう、あんなに寝てるなら

逆向きでもかまわなかったし、

そして、+アルファしてるのに、

起きてる時に限って

真後ろに座った若者が行儀がよろしくなくて、

しかも、クチャ子で、ホントに辛かったえーん

<食べ物、クチャクチャ音させてて

ホントに辛かった、、

ほぼ空いてる車両だったのに!!

 

わ~、ホントに乗ってる~、何号車?

席は1Cとか、窓際ね( ..)φ

 

さすがにわかんないだろと思ったら、

まさかの2号車爆  笑

今度KTX乗られる方は選んでみては!チュー

私は次は釜山へダイレクトに参りまする、、疲れた爆  笑

 

あ~、ホントにカワイイラブチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

釜山の看板は出発直前になって気付いて、

探しにホーム歩いたんだけど、なくって、

そしたら、動き始めた車窓から見えた笑い泣き

 

釜山駅は私の旅の終盤だったため、

ハントの釜山ロケ地のベスト電気学院前。

 

通りの様子と思ったけど、全然わかりませんね、

すみません、、

ま、でも、ここに豪勢なメンバーがいたことに

間違いはない笑い泣き

釜山駅からも近く探しやすいと思うので、

昼間にぜひ、行ってみてください!照れ

 

釜山に来ましたって、かわええチューラブラブラブラブ

 

っで、見逃しませんよ、私は、左側に新世界百貨店が

見えてることを!

ってなわけで、センタムシティを通過したのねん!

私も映画の殿堂行ったし、新世界百貨店も行ったので

この辺通ったはず!チュー

 

この左奥っかわの建物が新世界百貨店かと思われ、

見にくいですが正面が映画の殿堂です。

ソノも、釜山の舞台挨拶の時に来てたよね。


 

正に閉会式の日でちょっと待てば

始まりそうではありましたが、

MCを調べてもちょっとよくわからず、

どなたが来るのかも

よくわからず、、

チラッと調べて、ハンイェリちゃんは来てたのかな?

後、どなたいらしてたんですかね?閉会式は、、(笑)

 

 

わ~ん、既視感!

 

ソノも、上ったんかなと思った、釜山X the skyだけど、

ソノは、シグニエルから見てるんよね、

何階違いだ?(笑)

skyの方は100階くらいあったかと。                                                                  

 

やっぱりスタッフに見せる顔が

本当に良い顔してるから、

ホントに信頼できてるんだろうなと思う、、

おねがいキラキラグッド!グッド!

胸熱、、

 

ちょんまるちょんまる、

ちゅっかはむにだ~!おねがい拍手拍手

日本の公開も早くね~!

 

これも写真あったけど、

動いてるのが、万倍良い~おねがいチューキラキラ

 

 

ここシグニエルの1室ぽいね。

で、あ、さんざ言ってたシグニエル

行かなかったのよねん、、

次こそは!チュー

 

めちゃめちゃ良い顔して照れるソノおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

堪らん動画である、、おねがいドキドキドキドキドキドキ

 

ソノとスタッフの関係の良さが

ホントに伺える動画で、、

 

 

 

この後、うろうろするのもカワイ過ぎ、、ラブ恋の矢恋の矢恋の矢 

 

えぇえぇ、ピョンテ力発揮して、ここも即特定、

てか、はよ教えて?私たち、ソノが向かってる通り、

車で通ったわ爆  笑

 

映ってるの、このお店。                                                                                                                                          

 

で、カカオマップによると、ソノがいる道、

駐車場ぽいんだが、

これはこのまま、プルコギやなんだろか、、

ソノ、プルコギ食べたんか?(笑)

 

行ったかは知らんケド笑い泣き

 

このBeansbinは行ってまいりました!

↑のプルコギや近いから

車止めて歩いたんだろか?

私たちは辛うじてここに車止められましたが、

ホテルも一緒だったのかな?

なんかなかなか停めにくそうでは

ありました、込んでそうで。

 

 

店員さんに伺ったらソノ席、案内してもらえました!

お隣席の団体さんから、

ピョンヨハンの名前が聞こえたのは

気のせい?(爆)

話の内容までは聞き取れなかったが(笑)

ソノと同じ画角で撮ってもらったけど、

映り込みたくないので

ソノが見た景色の1週間後をどうぞチュー          

                                                                



 

あ~、背中見せたら走っていくよ?笑い泣き

 

ここ、ルドヘのシェフにむとも撮ってたよね、

特定したいと思って、まさにこの辺見たんだけど、

どうも手すりが違って、違うなと思ったんだけど、、

 

背景からいっても、この辺だと思うんだけどな、、

もう一回行って、確かめてぇ、、笑い泣き

というか、釜山行かれる方、宜しくお願い致しますお願い

 

ソノが行ったレストラン海木にも

行ってまいりました!

 

到着した当日はかなり遅くに到着した上に、

ヨハンくんが行ったバーを2件はしごして

かなりはしゃいだために、

翌日は初っぱなから少々グロッキーに笑い泣き

午前11時オープンが20分前くらいについてしまい、

近所を散歩。

 

散歩中にD.P.で撮影されたぽいクッパやへ

遭遇。

 

 

さすがに鰻2連続はきついと回避したヨハンくんの方の

鰻屋はこちら。場所だけチェックチェック♪

次回、行きたいな!

 

 

翌日夕飯はヨハンくんが行った

釜山マクチャンへ!

詳しくはまた後日(笑)

 

1週間前にBIFFにいらしてた、ソンのジュンギssiも

いらしてたよう。

店主さんに推されましたが、私はヨハンペンだと

お伝えしておきました爆  笑

 

と、オープン時間に戻って海木。

近くにまぜラーメンでしたっけ、、

あと、も一つ、日本食の

レストランがあって、姉妹店ぽかったですね。

 

と、ひつまぶし~!

かなりいい線いってたと思うのですが、

鰻も香ばしく焼かれてたし、、

ま、私、前日のことがあるので、

調子が良くなかったというのも

あるとはおもうのですが、

も少し柔らかい方が好みかな、、

肉厚と言えば肉厚でした。

ソノが名古屋で行ったお店を教えて欲しい笑い泣き

 

というわけで、釜山飯はあんまり、

釜山飯じゃないものばかり

食べてたので、次こそはテジクッパ、ミルミョン、

あとナッコプセだっけ、

三大釜山飯食べたいデス、、笑い泣き

 

っと、ソノは、ヘンチャ

(て略してるか知りませんが笑)で

共演のアンウヨンくんに

早速カバンを買ってあげたらしい。グッド!

 

っと、あぁ、また釜山行きたいな~、、

結局、釜山で食べろってもの、

何一つ食べてませんっ笑い泣き

テジクッパは最低でも食べたかったのに、

食べるチャンスなかった、、えーんえーん

新大久保のハンヤンがどれだけ、

現地へ迫ってるのか

確かめたかったのに~、、

 

今度はヨハンくんの舞台挨拶の時に行こうかな?

暴君が先かしら?

暴君の舞台挨拶、釜山どう~?ウインク