不良ファンもやっと王様謁見に行って参りました~。

イメージ 1
掃除、終わったの?

あの、いや、その~、、終わらないで見に行っちゃいました。。スイマセン。
お蔭で、家の氏神、母上様、お冠。。あーぁ。。

しかーし、年の瀬忙しいことなんて忘れさせてくれマース!
イメージ 2
エレベーター正祖に会いに行った時には気づかなかったゴジラくんともご対面~。
今書いてて思い出した、気が急きすぎて、今のエレベーター見なかった、、見なかったてことはもう正祖じゃないってことですよね?(もともとそんな話でしたが、、)もー、慌てすぎの私、、

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
ぬぉ、撮っておくもんですね~。正祖はもういなさそね~。映画にたどり着くまでが長いな、、

イメージ 8
噂の巨大バナーと白衣装~。お花見られなかったのが、返す返す残念。。あ、写真では拝見させて頂きましたけどね。

イメージ 9
映画見た後にも一度見たくなる白衣装~。さすがに匂いはかげませんでした。。

イメージ 10
終わったら、丸の内イルミに繰り出すのもいいでしょう。
て、映画に触れずに終わっちゃった。。