もはや、学園とは言い難い、涙なくして見られない回~。
ちょいちょいネタバレしてそうな気もするので、ご自分でご覧なる方は、ご覧ならない方が~。

私も行きますっ、表情がもうしゃべっちゃってるね~、さすが~。
イメージ 2

これで気づかないってのは、ちょっと、、(笑)
イメージ 1

;;
イメージ 3

どこまで残酷なの~!?
イメージ 4

王様も信頼を裏切られ、怒り心頭。まー、信頼って裏切られると激しい憎悪になりますからね~。。
イメージ 5

みんな;;
イメージ 6

助けるのに必死でロジックがもはや、、、???
イメージ 7

自分が死ぬ覚悟でてがんを助けようとしますが、そう、お腹に赤ちゃんいたら、何としても生き延びようとするのが、母親心理では?と思ってたのですが、もう来世でよろしくとのこと。。
イメージ 8

小掃除もしないで私、何やってるの~??