Gyaoで始まった花より男子を見始めたのですが、、

ぶっちゃけ、これ面白くなるんでしょーか?(笑)
いや、原作から、日本のドラマから、韓国のドラマからそれなりに話題になった
作品と思います。(どれも未見)
そして、話題になった作品て、やっぱり、「話題になるだけあるよな~」て
思うことが多くてこれ幸いと見始めたけれど。。

シガもクサセも待ってるんだけど、なんか今日は何も考えずに楽しめそうな、
気楽なもの見たいと思ってみたけど、、
イジメちっくな場面、むしろ、ちょい不愉快めですが、原作もこんなもん?
イメージ 1

むしろ、ギバンが気になったり、
イメージ 2

あら、宮ぽいね。お母さん一緒だし、が気になったり(笑)
そして、弟くん、ちびノリダーに似てるなぁと思ってたら、
よく見たら、王様(イサンの子役時代)じゃないの!
イサンの子役は利発で王様らしい名演技と思ってました。
イメージ 3

どうしよう、この調子で進むんでしょーか。カテゴリ作るのも考えちゃうな、、
誰かおせーて~。