もんのすごく疲れた今日、行っちゃいました~、青の洞窟(笑)
随分前から「やってるな~、洒落乙町が、、」なんて斜に構えてたんですが、
いざ、今日で終わりで~すてなると行きたくなってしまった私。。

イメージ 1

まぁ、すんごい人ですよ。。花見の最盛期とどっちが混んでるんでしょ?
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

来年はもっと空いてる時に行って、友達とゆっくり散策したいわ~。

で、その帰り、渋谷で真壁くんと曜子に遭遇~!ときめきトゥナイトと岩手、どんな関係?池野センセの出身かなんかなの~?そして蘭世はどこ?(笑)
イメージ 6

イメージ 7

疲れてても出歩いてみるもんです。しかし、悩むことなく、仕事後の散策ができる量の仕事量になって欲しい。。