クリスマスですって、ぷん。
ま、いんですよ。。
単に私にクリスマスを楽しむ余裕を下さいーーーーーーって話なだけです。。
ケーキ食べる元気もない。。

クリスマスバージョンですと、、3人の新人クンはもっと実力発揮したら会いましょう~(笑)
イメージ 1

いつものエイドリアンも調子に乗ってます。当たり前だけど、韓国語しゃべってるのが新鮮ーー。
イメージ 2

ででで、ここいらの時にクサセの「タララランタンタラララン~♪」てオープニングソングが使われてたっ!てそれだけ(笑)
イメージ 3

ま、星君は面白かったね。シガとの相似性も一部感じました。
イメージ 4

で、ヒーラー5話って、めちゃめちゃやな。。
チャン選手の新技~。
イメージ 5

足ひっかけて、おしりからグルん。
イメージ 6

ヨーヨーは、、
イメージ 7

このおネーサンに習いなっ
イメージ 8

あにあに、元祖はこっちかな!?
「私、愚かな女の子ですか~♪」
イメージ 9

基、ヒーラーっす。
イメージ 10

本家本元でも取ったことのないペロリ。
イメージ 11

あー、疲れた。。
この写真、なんかスッキで~す!
イメージ 12

こんなまとまりのないブログ読むほうが疲れる?
デスヨね~。