なんだか、若センセがだめと言われ、ロビンもなんか気づいたらoriginal消えてないっすか?律儀な日本人はupの機会を逸し。。

私のシガベストシーン。12話でした。

同じに見えるでしょー?同じに見えるんです、、とほほ。
落とした順番をナンバリングしておらず、我ながら激しく難しいんです。
好きなシーンなのにまさかの順不同(笑)こんな感じ(笑)

もう、見た方はきゃーーーーのシーンですよね?(強引でも笑)
見てない方はGYAOでシガにGO!あ、でも始めっから見ないとこのシーンの良さはわかりません、あしからず(笑)

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 14

イメージ 8

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 11

イメージ 10

イメージ 9

僕たち、夢の中でも幸せになれない?
くれどぅ、わら、ねいるどぅ、もれどぅ、、、
(それでも、来い、明日も、明後日も)
何も言えね~ドキドキ