プールの思い出 ブログネタ:プールの思い出 参加中



そうね、確かあれは妄想

小学生の頃の話ねっQueenly








我が家では、習い事っていうとなかなか簡単にやらせてくれない事があり

その当時、仲良しだった友人がスイミングスクール通ってたんだけど

『tontonは泳げるからわざわざ習わなくても良い』っていって

オアズケくらったのよーーーーーーーーーーーーーーーーーあらら



でも、なんだかそんな理由で通わせてくれないってのが悔しくて!!

で、考えたのが学校の部活

水泳部バンザ~イ!





これなら月謝もかからずタダで練習できるじゃんっキラン!















ってな不順な動機で水泳部に入って一生懸命やってたんだけどね!えへ

そん時に好きだった人が居て、一応レベル別にコース分かれて練習するんだけど

その時に相手は私の次のランクで隣のコースで練習してたんだけど

いつしか同じコースで一緒に練習するようになり、そして順番に

泳ぐんだけど、好きな人の前後で泳ぐときのドキドキさといったら

半端無い!!!!キャー















そりゃもう、心臓バクバクキラyellow

お互いのスピードや体力の違いが、その日その日で多少違うから

同じレベルのコースで泳いでても足に手が当たったり・・ぽっ

















これはね、冷静に練習に集中できなくなるんだって笑








まあ、今思い返してみると、なんつーか青くて良い思い出だよね好





道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? ブログネタ:道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? 参加中

私は自力でどうにかする派!




ではなく。。。

まずは自分の力で何とかしようと頑張りますともっチカラコブ
















車に乗ってれば地図入ってるけれど、時には思うがままに

走らせて帰ってくることもあるし☆

全くわかんなくなっちゃったりしたら地図あるし~~いぇ~い!



















あっ、そうそう。そうなのよ!

今じゃ当たり前のカーナビは搭載しておりませんっあはは























なぜなら私が地図のほうがが好きだから~~~~バンザ~イ!



地図とお友達なると楽しいよ♪











地図見ても分からんかったら、人に聞くけどねにやり。





道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする?
  • 人に聞く
  • 自力でどうにかする

気になる投票結果は!?

その辺にいる犬や猫、触る? ブログネタ:その辺にいる犬や猫、触る? 参加中




その辺っつーーーか、みんな集まってくるぜいイェイ

だから触ろうと思わなくとも、触ることになるのだ!



なぜなら、、

お仕事だかんねあはは

触らなきゃお仕事になりませぬってわけワハハ♪











お盆休み、みんなはワン・にゃん置いてお出かけジャンうー

みんな寂しく・・

いや、元気に飼い主さんのお迎えを待ってるってなんて健気な子たちえーん
















預かりワン&にゃんのお世話に終日汗を流しておりましたとさスポーツ





みんな、預けに来られるとき口々に

『お休みないの?大変ね・・』

そう言って、預けてくけどさーーーーーーーーー












・・・・・。

Why????ヤレヤレ・・・












あなた方のように預けに来られる飼い主さんがいるから

『お世話する為にお仕事なんじゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!笑

っと、心の奥底で叫んでるのは秘密だぜいえへ










だけどさ、考えてもみてよ。

事実、

出掛けるためにワン&にゃん預ける = 働く人が居る

だからみんな自由にお出掛けする事ができるんでしょーーーがキラン!


















だったらお休みないの?って質問、、、取り消して

ありがとうハート の言葉をくださいなっ好
















その方が、何十倍も嬉しいんだぜ~~いいぇ~い!