どこでも寝られる? ブログネタ:どこでも寝られる? 参加中



そりゃ~もう、どこででもっバンザ~イ!

ある意味、疲れは慢性化しつつあるえへ












まあ、元々がだらだらのんびり過ごすの嫌いじゃないから

余計に走り回ってる生活、たまには落ち着きたいとも思うわけないしょ♪

でも、そうもいかないのが今の生活ため息

忙しいぜーーー





















だもんで、家に帰ればわずか数秒で夢の中うしし♪

板の間だろうが、布団の上だろうがどこでも直ぐに・・・GAIGO-20




車の中ではさすがに寝ないけど、電車に揺られれば睡魔も襲ういぇ~い!

まだ慣れない電車移動は、行きはよいよい帰りは怖い・・笑










なにを隠そう・・

未だにどこ行きに乗ったら無事帰れるのか、いまいちおぼわらずはて?

寝てしまいそうな意識をグッと堪えて揺られます電車






















慣れたころが危険だねきゃはっ

何も気にせず寝れるってのも一つの幸せか~~~にやり。

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私ははやく終わって欲しい派!




ホント毎日、毎日暑くてあちぃ…

一日の多くをエアコンが入った室内で過ごしてるえへ




でも、時には飼い主さんをお出迎え&お見送りするのに

一瞬は外に出るため息

その一瞬でさえも、うだるような暑さの中ジリジリ陽射しが痛い泣かないで

家に帰ればまた暑い室内に体が参っちゃう・・








それでも夜エアコンつけたのも7日あるかどうか顔

なんだかんだ頑張って乗り越えてきたぞっチカラコブ






もう一息!! と、思いながら・・ だけど長いーーうー

ちょっぴり寂しく感じる季節、それは秋もみじさんま



だけど寒暖の差がまた激しくなるけれど、日中の過ごしやすさが

やっぱり良いじゃんねバンザ~イ!
























ちょっとずつ過ごしやすい時間も長くなってきた今

あえて言うけど、早く涼しくなって欲しぃ~~~~~~~~~好




夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?

ひとりごと多い? ブログネタ:ひとりごと多い? 参加中

私は少ない派!




独り言? 多くないと思うよ~えへ








だって・・

私、一人じゃないも~んいぇ~い!














必ずワンと一緒に居るし、だいたい喋りかけたり会話する事が多いから・・

あ、これはワンと生活してる人なら絶対分かるよね!?ぽっ

しかも、外飼いのワンじゃダメだよ。 家飼いじゃ☆





ひとりごと多い?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?