心に残る出来事(^ ^) | 枝毛カットで美髪へ導く天神橋南森町扇町の美容室achieve(アチーブ)

枝毛カットで美髪へ導く天神橋南森町扇町の美容室achieve(アチーブ)

大阪市北区天神橋の美容室!髪をキレイにサラサラ!
決め手は枝毛カット!全ての技術を丁寧に。

地下鉄南森町から徒歩3分地下鉄扇町から徒歩7分

天神橋筋商店街中の隠れ家的美容室

こんにちは枝毛カットで美髪へ導く大阪市北区天神橋美容室achieve(アチーブ)小嶋です!



先日、台湾に引越しされたお客様が一時帰国でご来店してくれました!



何年ぶりでしょうか?!4年?!アップ



すごく良くしていただいたお客様でしたので



懐かしくて、すごい嬉しい出来事です!!




あれから息子ができて今2歳半です、とか4年分のいろいろな話しをさせてもらいました!


最後に記念撮影!
{9445BB3F-79D1-4006-8AA4-052B455D2B5D:01}

写真あまり取らないので緊張で、僕、不自然な笑顔。。。でも、、、



こうして引越しして何年かぶりに来ていただくことが今年すごく多いですアップ


こういう出来事はすごく心に残ります。


もうすぐオープンして10年


まだまだ頑張らないといけないな!とつくづく思う1日でした!





■achieve公式LINE@

ID @gxj3273d

lスマホの方は下の友だち追加をクリックしてくださいね!
友だち追加数

パソコンでご覧の方はしたのQRRコードをスマホで読み取ってくださいね!

 

↓ホットペッパーネット予約はこちら

HOTPEPPER 
24時間予約OK!


ホームページの方にも色々アップしていますのでよろしければ見て下さいねビックリマーク

ホームページ:http://achieve.p1.bindsite.jp/ 

スタッフブログ:http://ameblo.jp/achievehaircreate1111/


アチーブでは只今忙しくスタッフ募集中です!!

詳しくは↓

週休2日、面貸、高歩合、働き方が選べる!美容師スタイリスト募集! 


技術売上の55~65%の高還元!面貸募集!大阪北区で美容室! 



トリートメントしても指通りが良くならない、、、そんなときはこちらをお試しください!

枝毛カットの例! 




当店は天神橋筋商店街の中の2階になります。


気づきにくいところにあります。


初めての方はお近くまで来たらお電話ください

0663579400