achieve(アチーブ)の公式LINE@! | 枝毛カットで美髪へ導く天神橋南森町扇町の美容室achieve(アチーブ)

枝毛カットで美髪へ導く天神橋南森町扇町の美容室achieve(アチーブ)

大阪市北区天神橋の美容室!髪をキレイにサラサラ!
決め手は枝毛カット!全ての技術を丁寧に。

地下鉄南森町から徒歩3分地下鉄扇町から徒歩7分

天神橋筋商店街中の隠れ家的美容室

こんにちは、大阪市北区天神橋美髪へ導く美容室achieve(アチーブ)小嶋です。



もう梅雨に入って湿気が髪を悩ます時期になりました!



僕の髪も膨らんで毎朝戦争です!



最近空いた時間を利用してコツコツしていたもの、、、



achieve(アチーブ)のLINE@アップ



もう少しで、achieveの公式line@が完成です!



line@友だちだけのお得な割引や情報などを配信していきます!



完成間近ですが、先立って友だち追加を募集していきますのでよろしくお願いします!



■achieve公式LINE@

lスマホの方は下の友だち追加をクリックしてくださいね!
友だち追加数


パソコンでご覧の方はしたのQRRコードをスマホで読み取ってくださいね!



↓ホットペッパーネット予約はこちら

HOTPEPPER 24時間予約OK!



ホームページの方にも色々アップしていますのでよろしければ見て下さいねビックリマーク

ホームページ:http://achieve.p1.bindsite.jp/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/achievehaircreate1111/



アチーブでは只今忙しくスタッフ募集中です!!

詳しくは↓

土日も1回休みオッケースタイリスト!月8回休みの週休2日スタイリスト!委託最大65%還元美容師美容師美容室募集

大阪の美容師さん募集中!美容室achieve(アチーブ)



トリートメントしても指通りが良くならない、、、そんなときはこちらをお試しください!!

カットだけでもサラサラ手触り!枝毛カット



ご新規様のきれいかわいいイメチェンコース!!

丁寧親切なスタイリストが皆様のきれい&かわいいを演出させて頂きます!
ご新規様特典はこちら



当店は天神橋筋商店街の中の2階になります。


気づきにくいところにあります。


初めての方はお近くまで来たらお電話ください