こんにちは、天神橋美髪へ導く美容室achieve(アチーブ)小嶋 努です!
今日で2013年最後の営業が終わりました!!
今年も皆様のおかげで無事に終わることができスタッフ一同心よりお礼申し上げます!
だいぶ遅れたご報告ですが、今年2013年3月31日に息子が誕生しました!
出産にも立ち会うことができ、人生で一番感動した瞬間を実感できました![]()
まだ小さく弱い手ですが、暖かくやさしい手でした!
日に日に大きくなる子供を見ていると、うれしいようで切ないような気分です!
周りの方に助けてもらいながら、夫婦二人で手探りながら必死に育児中です![]()
初めての子なので親としての不安いっぱいですが、幸せいっぱいのほうが勝ってるという感じです!
親としても美容師としてもまだまだ未熟のところがございますが、家族を一生大事にしていくためにも、これからもまだまだ頑張ります!!
来年はより一層皆様の髪を美髪へ導き、きれい&かわいいスタイルのお手伝いをできるよう、スタッフ一同技術に磨きをかけてお待ちしております!!
それでは良いお年を!!来年も宜しくお願いします!
12月と年末年始のお休み
2日(月)
9日(月)
16日(月)
23日(月)
30日(月)~4日(土)
となっております30日が月曜日の影響で6日間いただくことになってしまいましたが、よろしくお願いします。
5日(日)より元気に営業いたします!
アチーブでは只今忙しくスタッフ募集中です!!
詳しくは↓
土日も1回休みオッケー!スタイリスト、JRスタイリスト、美容師美容室募集
トリートメントしても指通りが良くならない、、、そんなときはこちらをお試しください!!
ご新規様のきれいかわいいイメチェンコース!!
ご新規様特典はこちら
当店は天神橋筋商店街の中の2階になります。
気づきにくいところにあります。
初めての方はお近くまで来たらお電話ください。
電話:06-6357-9400


