デジタル一眼レフ!!思い出づくり! | 枝毛カットで美髪へ導く天神橋南森町扇町の美容室achieve(アチーブ)

枝毛カットで美髪へ導く天神橋南森町扇町の美容室achieve(アチーブ)

大阪市北区天神橋の美容室!髪をキレイにサラサラ!
決め手は枝毛カット!全ての技術を丁寧に。

地下鉄南森町から徒歩3分地下鉄扇町から徒歩7分

天神橋筋商店街中の隠れ家的美容室

こんにちは、天神橋美髪へ導く美容室achieve(アチーブ)の小嶋 努です。



息子が生まれたときにデジタル一眼レフカメラを買いました!!



子供が大きくなり、僕たち夫婦も昔を振り返った時にできるだけ綺麗な写真や動画をと思い購入したのですが、、、


最新のデジタル一眼レフカメラではないですが、使って実感!!





画像が普通のデジタルカメラでは物足りなくなるくらいにきれい!!



カメラまったくの素人の僕でもビックリするくらい違いがわかります!!



まだまだきれいに撮れるコツはあると思うので頑張ります!!

将来、家族で見て笑顔が絶えない写真いっぱい撮りたいと思います!



スタイルなどの撮影もしていきますのでアップしていきたいと思います!



アチーブではただいま忙しくスタッフ募集中です!!

この技術は引けないくらい丁寧にしたいんです!っと言うスタイリストやアシスタント探しています!!

詳しくは↓

週休3日&週休2日も選べてしかも指名50%フリー40%と高待遇!委託指名55%フリー45%、美容師美容室募集



トリートメントしても指通りが良くならない、、、そんなときはこちらをお試しください!!

カットだけでもサラサラ手触り!枝毛カット


ご新規様のきれいかわいいイメチェンコース!!
ご新規様特典はこちら




当店は天神橋筋商店街の中の2階になります。



気づきにくいところにあります。



初めての方はお近くまで来たらお電話ください。



電話:06-6357-9400