4月8日の営業終了後に最後のお客様をお見送りしました。
お店の中に戻り3分ほど経過してから
『あれ?何かお店の音楽ちがうで?』
と声にだしたとき
スタッフの佐藤さんが大好物のリクローおじさんのチーズケーキを持って飛び出してきました!!
勢いあまってローソクの火がフッと消えてしまいましたが、
自分の誕生日忘れていたので一瞬時が止まってしまいました・・・
三人でケーキ片手にセルフタイマーで記念写真!!
ん?スタッフの澤田さんまにあいませんでした・・・
ということでテイク2!!左が佐藤さん、右が澤田さんです!!
澤田さんは間に合ったのですが恥ずかしさをかくすため僕は間抜けな顔をしてしまいました・・・
アチーブは今年の秋で7年!!
お客様にも『今が一番いいスタッフでいいお店になったね』
と言っていただけます。
こんなうれしいことは今まで美容師をしてきて味わったことがないです。
これからもスタッフみんなで力を合わせて皆様に感動していただける美容室を目指してがんばります!!
トリートメントしても指通りが良くならない、、、そんなときはこちらをお試しください!!
<a href="http://ameblo.jp/achievebigami/entry-11167033199.html
" target="_blank"><font size="3">カットだけでもサラサラ手触り!枝毛カット</font>!</a>
当店は天神橋筋商店街の中の2階になります。
気づきにくいところにあります。
初めての方はお近くまで来たらお電話ください。
電話:06-6357-9400


