パーマの方の正しいシャンプー!! | 枝毛カットで美髪へ導く天神橋南森町扇町の美容室achieve(アチーブ)

枝毛カットで美髪へ導く天神橋南森町扇町の美容室achieve(アチーブ)

大阪市北区天神橋の美容室!髪をキレイにサラサラ!
決め手は枝毛カット!全ての技術を丁寧に。

地下鉄南森町から徒歩3分地下鉄扇町から徒歩7分

天神橋筋商店街中の隠れ家的美容室

こんにちは。天神橋美髪へ導く美容室achieveの小嶋 努です。


パーマスタイルの方の正しいシャンプー!!


パーマスタイルの方も地肌のシャンプーは同じですが、毛先を洗うときにコツがあります。


まず毛先から手グシでほどきます。


次に毛先を持ち上げウエーブを崩さないように軽く握りたっぷりの泡で汚れを落とします。


イメージとしては髪を握った力で洗うというよりは、泡を握って泡の力で汚れを落とす感じです。


あまり手グシで引っ張るように洗ってしまうとパーマが落ちやすくなるので注意しましょう。


パーマだけでなくカラーも健康毛と比べてデリケートになっているので毎日のケアが大切です。


奇麗なパーマスタイルを少しでも長く楽しんでください!



トリートメントしても指通りが良くならない、、、そんなときはこちらをお試しください!!
カットだけでもサラサラ手触り!枝毛カット


当店は天神橋筋商店街の中の2階になります。


気づきにくいところにあります。


初めての方はお近くまで来たらお電話ください。


電話:06-6357-9400