自己改革をしたい薫子さん。

いそがしい日々を理由にアクション遅い遅い。
長年の習慣を変えるのには、時間も必要や・・・と、しばしガマンしていたものの、
いくらなんでもNo Actionはこちらも困る。
お金もらったら、結果出さな私も困るねん。
お金もらってなくても、結果が出ないややけど、もらったら、Pressureもかかるねん!

2週間ぐらい、放置してたけど、あまりに何も変わらないので、
どころか・・・
食べてる、食べてる、飲んでる、飲んでる・・・

仕事が・・・
接待が・・・
家族とのコミュニケーションが・・・

じゃぁ、そのままでおってください。

食べるなとも言ってないし、
飲むなとも言ってないし、

ただ、やり方に注意をして、と言ってるだけ。

薫子さん、一つだけ質問しますけど、
いつまでにどう変わりたいか、イメージ持ってますか?

と、聞いたのがおととい。

何がどうで、薫子さんに火がついたのかわからないけど、
今日、こんなメールが来た。

「なんか、悔しいので、がっつり、やってみるわ。
あ、きょーこさんに腹が立ってるんじゃないからねー。
なので、今日、COSTCOに行ってきた。
言われた通り、こんなん、買ってきた。
あってる?
これが今の私の精一杯なので!」

写真は

なるほど、V8ジュースとサンぺリグリノやね?
最初にしたら、85点!上出来、上出来。
これから、チューンアップして行こう。

薫子さん、朝食を食べない人。
だから、朝はV8ジュース。野菜の力で酵素スイッチを入れて
「出す」力にチャージする。

夜、なかなか、お酒が抜けれない人。
だから、サンぺリグリノのライム絞って、週にまず、1回はお酒を抜く。
(薫子さん、365日中、360日は飲んでると豪語している・・・汗)

さて、薫子さんの『若返りの花』がつぼみをつけるのはいつごろかな―。

案外、早いと思う。