学校を卒業して、ずーっと働いた。当たり前だけど・・・
その間に3回、転職した。

何が変わった?

お給料変わった!
環境も変わった!
スキルも上がった!

で、結果は?自分は?

あんまり変わってない・・・


会社を辞めて数年経った。

何かやろう、やらなくちゃ!と思いながら、いまだ、中途半端な自分がいる。

そんなおり、ご主人、来来週、アメリカに転勤することになった。


私?
行くべきなんだけど、行きたいんだけど、
このままじゃ行けない。
中途半端なままじゃいけない。
企業戦士だった自分。
企業を抜けたら、自分はからっぽ・・・
これって話にならない。

年の3月、渡米しようと思う。
結果が出たら。

だから、結果出さなきゃいけない。

絶対、出す。

絶対、出す。




なので、Blogを始める。


つまり、けつかっちんのコミットメント