こんにちは、ゆかです花火



今日はゆるラク体操のレッスンでした♩ ^^


こちらです♡☟

 




今までは、自宅やお客さま宅をお借りしたりして

レッスンをやってきたのですが




今回から、

ある場所をお借りして

そして

これは良いラブラブラブと思って
取り入れたかったワークをいれての



初めての形態でレッスンをしてみましたおねがい






ゆるラク体操中♡
こうやって、ゴロンと横になってやるんです〜








4名+チビちゃん2人がご参加くださり^^



自己紹介しつつ、

あらかじめお題で出していたワークを
シェアしてもらいましたニコ






皆さんの聞いていて、じーん。。。




受け取ってくれて、感じてもらえて
嬉しいです







そしてシェアタイムの後は、

ゆるラク体操をお教えしながら

みんなで実践♡






早速変化を感じてくださったり


「すぐに実践できるよう、体操の紙を家に貼りました!」

という方も🤣

嬉しい♡







大切な自分の身体♡

ボチボチと続けてみてほしいな〜と思います^^







クマムシくん来月のグループレッスン開催日クマムシくん

《平日》 
◆11月13日(火) 10:00 - 12:00
◆11月26日(月) 10:00 - 12:00 

《休日》 
◆11月18日(日)13:00 - 15:00 

ゆるラク体操についてはこちら