忘れてませんか?栗山千明 化 計画 | 豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

美容大好きアチーブスタッフによるビューティブログ

こんばんは★!

愛知県豊川市の美容室achieve(アチーブ)アシスタントのミキティこと忠内です(^ν^)♫



最近、すっかり更新してませんでしたが、皆さん!覚えてますか?
私、ミキティが【栗山千明 化 計画】を実行中だという事を。



最近はすっかり髪も伸びてきて、でも、下ろしてると、顔の丸さが際立つという絶妙な長さのため、縛ってる事が多いです(((o(*゚▽゚*)o)))



アレンジをしてもらったり、





{D7AF31F3-B3F9-43E0-AEBC-CDCB0E953A7C:01}





{8F923E76-F230-4D43-BB93-49E96E997FFF:01}





アレンジをしてみたり、




{E4077E06-F957-43B9-BCE3-C20F4C8D3A07:01}






今までは短かったので、こうゆう楽しみは無かったのですが、新たな楽しみを発見しましてルンルンな毎日です♫




そして、最近、気付いた事。



私のお家にある読者モデルさんたちの本。





{9DDC0A05-A42A-426F-954D-68021A9D42AA:01}




みんな、それぞれ系統はバラバラですが、私が可愛いな。好きだな。と思った方たちばかりです。



長さにはバラつきがありますが、


見つけました!共通点!!!





前髪は激短パッツンのロングヘアー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




うーん。まだまだ先は長いですが、ここまで伸ばせたし、これから寒くなって、長いと暖かくてちょうど良いし、頑張ります!!!





以上、ミキティ栗山千明化計画 近況報告でした(・◇・)/~~~









皆様、大変長らくお待たせ致しました!
待ちに待った超~~~~~~~~簡単に予約が取れちゃう予約システム導入しました!

コチラをクリックして3分以内に予約できちゃいます!!





店舗コードは「650」を入力


スマホユーザーの方はなんとアプリもあるのでもっと簡単に予約可能!
コチラからインストールして下さい。PCの方はQRコードをスマホで読み取ってみて下さーい!

iphoneの方はコチラ








Androidの方はコチラ






初めての方も常連さんも

電話予約がな~んか苦手な方も

定休日や営業時間外の真夜中でも

授業中、仕事中でもコッソリ予約がとれちゃいます!!





LINE友達募集中です!
ぜひお友達になってachieveの情報をGETしてください☆

友だち追加数

Facebookページもリアルタイムで更新してます。
achieveの日常をぜひぜひ覗いてみてください☆
achieve hair design


achieve hair design
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
TEL:0120-85-7767
HP:http://www.synka.jp/achieve/
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,火曜不定休