オイルでしっとりもちもち | 豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

美容大好きアチーブスタッフによるビューティブログ

こんにちは、豊川の美容室achieve(アチーブ)のオーナー後藤です。

実は僕、まだまだ寝るとき冷房ガンガンかけているほど暑がりなんです…早く寒いくらいになってほしい…


最近自分もですが季節の変わり目ということもあり、お肌や頭皮の乾燥や荒れている方が増えてきています。

皆さんは感じていませんか?

頭皮、肌トラブルの原因のひとつに肌の皮脂膜が失われて角質がシャンプー、摩擦などにより剥がれ、ターンオーバーが正常に働かなくなる!!ということがわかっています!


じゃあ、その皮脂膜さえ常にあれば体は守られますね!
皮脂膜というのはすごく大事なんです晴れ


しかし


人間、皮脂を意識して出すことはできません。

では、外から補っちゃいましょう。


{5CC3BB06-2DC7-478C-A6E4-CC7A0973719F:01}


僕の生きてく上で必須アイテムと言っても過言ではないくらい愛してやまない子!



インカオイルオーガニックホホバ



植物オイルの中で人間の皮脂に最も近い成分なので頭から足の先まで全身使えて乾燥知らずです‼︎
そこらのオイルと比べてもらっては困るくらい圧倒的に良いものです!

一度使えば必ず実感してもらえます。

ホホバオイルで乾燥の季節を乗り切りましょうグッド!



愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
TEL:0120-85-7767
HP:http://www.achieve-web.jp
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,第2.3火曜日