口に含んだ金平糖はそれは優しく溶けだして、その甘さは懐かしさとせつなさとそして幸せに包まれた味がしました。
お弁当箱にはいった金平糖や果物のミニチュアキャンディー
匂い袋と文香
さくらの絵のエコバック
ほかにも並ばなければ買えないというふたばの美味しい豆餅
京都へ行った時、うるうるさんが帰り際私に持たせてくれました。
京都文化博物館でご飯を食べて、映画上映の時間までに少しのゆとりがあったので、お土産やさんに入りました。その時に選んでくれていたなんて全く気付くことなく。
しばらく勿体なくて口をつけられませんでした。
うるうるさんは私が映画や舞台に出演することをとても喜んでくれます。
たくさんの優しさや愛情に包まれ俳優という仕事ができることに感謝です。
そして、たくさん頂いた愛情を今度はたくさんの人にお返しできるよう日々歩みを進めて参ります。
今日のお稽古にもうるうるさんから頂いた匂い袋をそっと帯に挟んで励んでまいります。ミュージカル「吾輩は猫である」いよいよ明後日本番です。
ブログ友うるうるママさんのブログはこちらhttp://blog.goo.ne.jp/pocky-arashi/e/74a5ebdb8186a97c68d809170cdc83e4#comment-list




















