劇場 | 小春Koharu ブログ

小春Koharu ブログ

小春のありがとうをあなたに
 今日もありがとう日記

劇場の仕込み風景は毎度胸が高鳴る。

こちらでは司会でナビゲートさせて頂きます。

この日、全員揃ってのリハーサル。

私は初見の初参加だったので台本頂くまでドキドキしながら楽しみでしたルンルンそれを手渡されるとわくわくさせていただきながら目を通し、

場当たりしながら会場の空気を読み取らせていただく。

この日持ち帰ってきたものをブラッシュアップして次のリハーサルに挑ませて頂きます。

 

たまたまお隣の建物ではミュージカルのオーデションをやっていて、ホームベースにちょっと立ち寄らせて頂きました。この日は懐かしい方ばかりにお会いできる日でした。皆さんお変わりなくて安心いたしました♪

 

集中はまだまだ途切れません。英文を覚えると次はこの日の台本です。歩いているときが一番頭に入るので、自宅までぶつぶつ言いながら歩いて帰宅していたら13,000歩でした~爆  笑