隙間時間 | 小春Koharu ブログ

小春Koharu ブログ

小春のありがとうをあなたに
 今日もありがとう日記

昨年作ったプレートニコニコ

なかなかお手入れできないお庭だけれど・・・

古いトレリスを塗りなおした茶色と、

わずかに残っていた白ペンキと白木の木切れがあったので

Gardenを殴り書きしてみました~ニコニコ
ほとんど実のつかないびっくりグミの木を

思いっきり伐採した後の幹にぶら下げてみたら

少しは様になりましたハート
 

でもこれも昨年のお話・・・

今は隙間時間さえもなんとかひねり出しているといったところ。

お勉強すること山積みハート
まだオフィシャルでお知らせできませんが、
(果たして日の目を見る日はくるのでしょうか?)
とても地味に淡々と一歩一歩進んでいます照れ

 

今月は英語でのオーデションにも臨みますルンルンウインク