ばあ | 小春Koharu ブログ

小春Koharu ブログ

小春のありがとうをあなたに
 今日もありがとう日記

小春ばあになりました。
赤ちゃんってこんなに小さかったっけハート歩く
ちっちゃな命を抱っこしながら、未来に夢や希望を持てる世の中でありますようにと願いを込める。小春ばあには密かな目論見があります(笑笑)さて~ますます精進致しませう。

 

「ここが娑婆世界というところであろうか・・・」

まだはっきり目は見えていない筈なのに始終辺りに興味を示してキョロキョロ。どうも時々泣くことも忘れるらしい(笑)。見るもの聞くものすべてが初めてのことばかり。ママのおっぱいを飲んでオムツを取り換えると娑婆世界の刺激でお疲れのよう。スヤスヤ・・・この入眠時の微笑みがまたたまらない照れ大人たちは見事にとろけてしまう。人間としての経験値がないのに一体どんな夢を見るのだろうか??きっとママのお腹の中で幸せを感じていたのかな。2時間ほどして目覚めるとぎゅーっと縮こまって大きく伸び伸びを繰り返す。とっても可愛い。けれど実はちっちゃなおやじでも入っているのではなかろうか(笑笑)
娑婆世界にようこそ!こうしてご縁出来ましたことに感謝です。無事に生まれてきてくれてありがとう。この世に一足先に生まれたものとして、(ばあちゃんとして)大切におもてなし申し上げます。これこらもどうぞ宜しくね音譜ハート