平成最後の月 | 小春Koharu ブログ

小春Koharu ブログ

小春のありがとうをあなたに
 今日もありがとう日記

今日は移動中の車の中でラジオ「小春’シネマCafe」をみなさんと一緒に聞きました~。なんだか不思議ルンルンご清聴ありがとうございました(笑)

今日はこちらで会議でした。
明日の総会を前に足利商工会議所女性会会長の最後のお役目を務めて参りました。そして今月は弊社の決算月です。令和と共に新会計年度がはじまります。16期に突入。いろんなことが様変わりします。そしてたくさんの感動を起こして参ります乙女のトキメキ

 

明日は総会。
明後日は代々木でいよいよレコーディングです音符