関西時代劇ワークショップ合宿 | 小春Koharu ブログ

小春Koharu ブログ

小春のありがとうをあなたに
 今日もありがとう日記

井上泰治監督の関西時代劇ワークショップの合宿に参加させて頂きました。
素敵なみなさまとご一緒に学ばせて頂けたことは何よりの宝物です。ご縁に心より感謝乙女のトキメキ

 

時代劇お稽古で集中した後のバーベキューはとても美味しかった~。

その後の京都の銭湯も、レトロでなんて素敵・ほっこり~
お風呂上り、麻紀子ちゃんとコーヒー牛乳を腰に手をあてて飲んだり・・・してみたかったの、そういうの(笑)なんだか面白い絵ずらになりそうで写真に撮っておきたかったけれど、ほかのお客さんもいるから思い出に焼き付けるにとどめました(笑)喉がカラカラだったから一気飲みでした~

 

翌朝のラジオ体操もとても気持ちよかったし、

みなで頂く喫茶店のモー二ングも美味しかった~ 

最後はスイカ割りしてスイカも頂きました。

井上監督、MiMiさん、運営委員長のたかださんには本当にお世話になりました!そして皆さまありがとうございました!いつかまたご一緒出来る日を楽しみにまた頑張ろうハート