ジャンルランキング10位 | 小春Koharu ブログ

小春Koharu ブログ

小春のありがとうをあなたに
 今日もありがとう日記

ジャンルランキング・ガーデニングで10位にランクインしました乙女のトキメキ

女優部門ではありませんが、大好きな植物にまつわるジャンルの殿堂入りはとても嬉しいです。たくさんのブログがある中、こちらにお越し下さいましてありがとうございました。

只今咲いているお庭の花たちを今日はアップしてみましたハート

ラブラブスノーフレーク 別名 大待雪草・鈴蘭水仙

鈴蘭に似ていますが、違うんですよ。こちらも小さくて可憐な花です。

花言葉は「純粋」「慈愛」「皆をひきつける魅力」

 

今日あたり、さくらんぼの花が満開ラブラブわあ~幸せー

 

リンゴの花も咲き出しましたハートわあーきれい~!

 

2色のクリスマスローズも満開音符

どれも育てやすくて手が掛からない。というか放置に等しい。

 

今日もありがとうございましたウインク