東京の空と | 小春Koharu ブログ

小春Koharu ブログ

小春のありがとうをあなたに
 今日もありがとう日記

東京の空

 

折り畳みの傘をいつもなら用意するのに、この日に限って忘れる。急に雨に降られ、慌ててビルの地下に潜りコンビニでビニール傘を買ったのはいいけれど、別の出口から出てしまったら方向が分からなくなりナビで正反対へ向かってしまう。あーなんてこと!余裕で目的地に到着するはずが遅れてしまったのでしたびっくりあせる

 

本当にわずかのために東京へ向かいました。

ですがそれでよいのです乙女のトキメキ

東京で観たい映画もあったのですが、先を急がねばならず、今日は残念。調整して必ず観ようと思います。

 

明日から塩原に参ります。

欠かすことなく参加してきた商工会議所の新年会、本来なら出席せねばならぬところですが、一身上の都合により不参加となります。因みに遊びではありません。皆々さまへの新年のご挨拶も儘ならず恐縮なのですが今年は失礼いたします。本年もどうぞ宜しくお願い致します。