月曜日の朝のラジオCRT栃木放送。
私小春と、アシスタントの山下恵子でお届けする映画のお話あれこれ。第2回目の「小春’sシネマCafe」はミュージカル映画の話題でした。来週は足利在住のあの方(笑)にご登場願います。どうぞお楽しみに! 因みに日曜までラジコで聞けますので、聞き逃した方、もう一度お聴きになりたい方は是非どうぞ![]()
昨日はこちらに行って参りました。
あの午前十時の映画の選定委員をされている襟川クロさんと
映画館監督の木村大作さんのトークショー付きの贅沢さ。
なかなか聞くことのできない秘話を交え、お二方のトークはとても軽快なテンポで決められた時間さえもあっという間に越してしまうほど。そんんな勢いで盛り上がっておりました。私的にも参考になる事ばかり。ふむふむと関心しながら笑いながら、とても楽しいひとときでした。クロさんラブコールのグロリアは準備のため見損なったので、これはもう一刻も早く観たーい!!

お二人に突撃レポートとばかりマイクを向けてインタビューしてきましたよー。木村監督はアポなしだったのに快くクロさんとご一緒にお話ししてくださいました。なんだかサプライズさながらの嬉しすぎる展開にもうドキドキ♬木村監督、クロさん、お忙しいところご協力頂きましてありがとうございました!
こちらのお話はまた後ほど、
「小春’sシネマCafe」でお送りいたしまーす![]()


