さまざまな予定を後回しにして役に集中していた数日。
五反田、新宿そして今日は四ツ谷へ参ります。
娘が晩御飯を用意してくれました。
ありがたや~。ただ食べるだけの人(笑)
うれしいな♬
ハンバーグと聞いて子供みたいに喜んだ。
モグモグ![]()
かつて私が作ってあげてきたそれと随分違う。
それもそのはず、調理士資格を持つパテシエだから、学んだところが違う。けれどハンバーグやカレーって作る人によって全然違うから食べるのが楽しい。うん、うん、さすが~はなまるな味♬
こうして見ると、ちょっと見た目雑だけど(笑)
ごはんごちそうになり、シャワーを浴びて部屋に入った途端、電気をつけたまま爆睡してしまいました。前の晩、あまり寝てなかったのと集中と緊張の糸が解けてたせいもあり、娘のところで安心したみたい。
翌日は新宿で3件のアポ。
結構タイトだったけど、全て新宿駅周辺で用が足りたので有難かった。
新宿駅をぐっーると一周する形になり、南口、東南口、西口とそれぞれの党の遊説でいつもより人がごったがえしていました。東南口ではエスカレーターを使う方がストレスで、階段使った方が早いくらい。
立ち止まって聞いてみたかったけれど昨日は、その余裕もなく、足早に通り過ぎるだけでした。
さあ、今日はこれから町内の草刈りです。地域の行事だからおろそかには出来ない。参加しないと罰金も待ってますし(笑) 草刈りを済ませ身支度を整え次は駅に向かいます。四ツ谷でオーデションなんです![]()

