最近、ウクレレ初めました🎶
いずれ作品の中でご披露できますように。
(練習の様子、一部SNSでチラリしています)
次なる企画のためわくわくしながら、只今練習に励んでおります。
今日はご婦人の面々と会食。
ホテルでランチを摂りながらの会議でした。
話はあっちこち飛びながら、笑いながら、けれどちゃんと着地する。素晴らしい!女性はこうでなくっちゃね(笑)
なんて明るく朗らかでたくましいのでしょう。そんな力強い先輩諸氏に応援して頂き私は幸せものです。
そして足利通り2丁目のcafe杏奴さんに寄らせていただきました。
いつも黒糖チャイを頂くのですが、初めてこちらのフレンチ珈琲を頂きました〜。なんて苦味深みのある私ごのみ🎶 杏奴ママ、いつもありがとう![]()
こちらのチラシを置かせて頂きました。
5月3日、4日にくらのえいがかんで「夢色の川」の上映会あります。
藤橋監督をはじめ、私たち出演者の舞台挨拶もあります。是非お越しくださいませ。(両日とも10:30/13:00/15:30上映)
足利では4月22日(土)から5月14日(日)まで足利春祭が開催されています。催しもの満載でお待ちしていまーす♫


