毅然 | 小春Koharu ブログ

小春Koharu ブログ

小春のありがとうをあなたに
 今日もありがとう日記

https://t.co/jm0LZvzUZh

上矢印

今日のお稽古中に撮影した動画ですハート

 

 

おざなりになっているブログではありますが、お雛さま以後、まあまあいろいろなことがありましたパフェ なぜにまとまって来るのでしょうね。時期的なことも働いてるのでしょうけど。私、本当いつも試されてる感ハンパありません。だから原点にいつも振り返らざる得なくて、結局これら出来事はきっと自身にとって良い道筋なのだって納得しています。(悪い出来事ばかりではないのですが、選択に頭を抱える難しい問題もあったりして。)

 

そして、今は本番を6日に控えた公演のお稽古にしっかり焦点が絞られているので、次々に起こる出来事に不思議に毅然としていられ、自分で感心してしまいます。けれどそれもこれも信頼のできる仲間と一緒に作り上げ、そしてファンをはじめ、それを応援して下さる方々の支えがあってのこと。只今お稽古も大詰めです。日々奮闘中音符朗読劇の枠を超え、素敵な空間にお客様に迷い込んで頂きます(笑)どうぞご期待くださいませ。

 

ウェブ販売の締め切りは21日(火)までとなります。どうぞお急ぎくださいませ。

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
「たった一夜の朗読劇」
■2017年3月25日(土) 17時30分開場 18時開演
■足利商工会議所4F
■前売り2,500円 当日3,000円 小学生以下500円(いずれもドリンク付き)
■チケットお取り扱い:足利商工会議所1F
 またはこちらまで→https://ws.formzu.net/fgen/S76600698/
  出演 小春・大竹みのり・坂入健太

#ハッシュタグ