ワークショップや舞台や映画上映のご案内など様々なイベント情報を頂きまして本当にありがとうございます。
役者のお仲間からもせかっくご案内頂きましたいくつかの舞台も、興味があっただけにスケジュールの都合で観劇できず、不義理してしまい心苦しい思いです。修行の身、いつどんなお仕事を頂いても対応できるよう時間をみつけてせっせとお勉強を続けていきたいし、少しでも多くの舞台、映画、音楽、写真・美術品などアートの数々に触発を受け続ける気持ちも萎えることはありません。
次のステージまで日程の調整がついたので、先日久々にお芝居のワークショップに参加して参りました。舞台と映像の違いに戸惑い凹むことも大ありですが、それよりも学べることが嬉しくって楽しくってこれからもどんどん挑戦していきたいと思います。なにしろ凹んでいる呑気な時間がありませんから(笑)
映画「戦国の勝者」の撮影現場でご一緒させて頂いた東龍知衛門さんの作品が展示されているということで渋谷ヒカリエ8にも行ってきました。
「現代茶湯アワード」今月20日まで開催しています。お茶を嗜ない方々もアートな作品を楽しめるのではないかと思います。素敵な作品の数々に魅せられウキウキ心躍らせていました
是非行かれてみてください![]()
それから今とても暑いのでみなさま熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね
実は私も先日のあの暑さの中、渋谷でついでに献血をしてきたのですが、献血に慣れている私が献血後、口の周りがしびれてきて、それからしばらく動けなくなってしまいました(・・;) 行きたかった映画上映会はパスせざるありませんでした~そんなこと初めてです。 あららー都会のど真ん中で・・・ 涼しい急行に乗って足利にやっとこさ帰って参りました(゚_゚i)
皆様まめな水分補給はお忘れなく!
